※サンプルは現段階でのものであり、実際に収録されるかは未定です。

今回の撮影中リアルに涙ぐんだ方の夜光です。
去年の年末になんとか出したH-01なんですが、パーツはタイガーのをかなり使いまわしていたので
今回の撮影に使うにあたってほぼ半体分を作り直し、
かつ剣と銃を作る修羅場を乗り越えて
瀕死の装いで(主に中身が)遂にやってきました、VSH-01戦!!!!!!!
スモークを焚いた光を背に現れるH-01にリアルに震えと涙が出ました。
私、本当にH-01が好きなんです。大好きなんです。
人の為にと創られた彼らが人間を脅かす存在になる、
良くありがちな展開ながらも、その矛盾を孕んでる彼が本当に好きで好きで、
正直作ったガワ3体の内一番丁寧に作ってます(苦笑)
迫ってくるH-01が怖いと感じると同時に、この空間を作り上げてくれる友人達と、
そこにタイガーとして立てる事の喜びが本当に嬉しかったです…!

ちなみに余談ですが、ヒーローのガワとしてのフォルムが一番すきなのは
ダントツでダークネスバニーなので、この写真集が終わったらイの一番に作ろうと思います(笑)

バーナビー:獅倉
H-01:MNJ
Photo by カズイさん
アシスタント:沙来さん

IMGP0297

DSC_0146

DSC00057