※サンプルは現段階でのものであり、実際に収録されるかは未定です。

4つ目のサンプル動画はバディや夫婦、親子、とは全く違った位置で大好きな正義組です。
ユーリと虎徹は己の信ずる正義の道が互いに混じる事は無い故に
2人の関係はどこまでも平行線なんですが、
それでも2人とも正義(という名の仮面とでも言いますか)を被れば唯一衝突できるその道に
希望を見出したいと思いつつ想いつつ・・・^^
今までの3つとはかなり違った雰囲気の動画になっております。
音楽が流れますので、再生の際は音量にお気をつけ下さい。


ユーリ:紫
Photo by nariさん&hanyageさん


ブログ上で上手く再生されない方はお手数ですが下記のリンクへ
Animoto:http://animoto.com/play/tYTvv0HMryOVLPm999iAIw


月曜日からの連日の動画アップ、お付き合い下さりありがとうございます。
暑い日も増え夏も確実に近づいており、今週末からいよいよ撮影もラストスパートに入ります。
ラストスパートという名の修羅場、です^p^
今週末から4週間に9回のバディ撮影、翌週は念願のジェイク戦、
翌々週はこの正義組、さらに翌々々週に最後の虎友撮影を控えております。
いまだかつてこんなハードスケジュールを組んだことが無くて今から楽しみ半分、
緊張倍増しでハラハラドキドキしておりますが、
それら全ての撮影に、キャストとして、カメラマンとして、フォローとして関わってくれる
友人達のありがたさを噛み締めて、最後まで撮りきりたいと思います!!!><

また、事前予約につきましては7月1日からを予定しております。
写真集の体裁やページ数、金額等は全てその時に出させて頂きますので、
今しばらくお待ち下さい。

さらにノベルティに関してなのですが、写真集を製作していくにあたって、
当初計画していたものとはかなり予定が変わって来てしまった上に、
作りたいものの幅も増えてしまったので、色々決めかねております^^;
こちらも予約開始日までには決定し改めてお知らせいたしますので、
もう少々お時間を頂ければと思います。