※サンプルは現段階でのものであり、実際に収録されるかは未定です。

三つ目のサンプル動画は鏑木親子!
夫婦よりもっと可愛らしい感じのスタイルを選びました^^
実際の楓ちゃんはここまでお父さんに甘えてくれないよね…知ってる…(゚∀゚)
と思いつつもこの時は妄想で補完して撮っていただいた写真が多数で(苦笑)
写真集にメインで入れようと思ってるのは原作のように結構ツンツンしてるので、
ここだけでもお父さんに夢を見させて上げてください(笑)
音楽が流れますので、再生の際は音量にお気をつけ下さい。


鏑木楓:まめぞう
Photo by カズイさん


ブログ上で上手く再生されない方はお手数ですが下記のリンクへ
Animoto:http://animoto.com/play/WwJVYkaGVOjHowz8mGwT0A