※サンプルは現段階でのものであり、実際に収録されるかは未定です。

ちょっと前にパンピーで私がオタクな事を知っている友人から
とある動画作成サイトの事を教えてもらいまして。
動画、昔は自分でFLASHでよく作っていたんですが何分時間がかかりすぎるので
最近はめっきりやっていなかったのですが、
このAnimotoというサイト、凄く簡単に動画が作れてしまう!ナニコレ!神秘!!!
という訳で試しにサンプル画像を入れたサンプル動画を作ってみました!^^
色々作ったので一つずつ上げていこうと思います。
一つ目は入れたい画像多すぎてPVにはちょっと長いかな…^^;な感じのバディ編です!
02って入ってるのは単に作った順番なので深い意味は無いです(苦笑)
0せっかくなのでちょっとしたストーリー仕立てになってます。
音楽が流れますので、再生の際は音量にお気をつけ下さい。


バーナビー:獅倉
Photo by hanyageさん、ぽっぽちゃん



ブログ上で上手く再生されない方はお手数ですが下記のどちらかのリンクへ
Animoto:http://animoto.com/play/ejrGbxNpKUNFRw4DDfhs1A
Youtube:http://www.youtube.com/watch?v=5D2_DR1mvNc&feature=g-upl