※サンプルは現段階でのものであり、実際に収録されるかは未定です。
※こちらのサンプルは本編には無い捏造衣装になります。
それによるキャタクターや作品、世界観の改変は意図しません、
あくまで作品を掘り下げる為に用意した衣装になります。

ヒーローという職業に、むしろ虎徹には付き物な怪我や病院。
それが今まで一人で動いていた彼に、背中をあずける人物が出来た時の、
その重さや葛藤をどうしても表現したかったので、
他のヒーロー達はジェイク戦付近で着ている患者衣をバディでも撮ってきました。
きっとどちらが怪我してもどちらも同じだけ心配して怒ってくれるんだと思います。
だってバディですもの。

捏造衣装の為、記事はワンクッションします。

バーナビー:獅倉
Photo by hanyageさん





バーナビー:獅倉
Photo by hanyageさん

0422403


0422367


0422348