※サンプルは現段階でのものであり、実際に収録されるかは未定です。

一回体調を崩して延期してしまったクソスーツの夜撮影から私のGWはスタートしました^^
撮影中は凄い難産でしたが、じっくりロケ班したのと、
カズイさんが何度も何度もリテイクに付き合ってくださったおかげで
本当に素敵な写真が撮れました><
まだリアルタイムで3~4話辺りを見ている時は
自分がクソスーツやるなんて思っても見なかったんですが、
歳月とは恐ろしいですね・・・今じゃクソスーツのタイガー好き過ぎてどうしようもないです・・・
あの映画の前売り券についてくる特典カードのタイガーの格好良さと言ったら…!!!

Photo by カズイさん

120429-75


DSC00059


120429-29