とうとうオンリーの前々日となりました!
サークル「流星海」のお品書きはこちらになります。

お品書き-170820

今回新刊であるクーフーリン写真集「魂の形」と、
刀剣乱舞の既刊を持ちこみます。
ノベルティ、柏先生の解説&旅行記は事前予約分にて
規定数終了となっておりますので、当日頒布分は御座いません。
キャンセルが出た場合のみ頒布の可能性がありますので、
その際はツイッターにてアナウンスさせて頂きます。
当日予約分は返信メールにも添えましたが、
13時30分までに受け取りの方をお願いします。
机上には置きませんが柏先生の御本も委託させて頂きますので、
ご要り用の方は売り子に直接お申し付けください。

また、今回は写真集の頒布とともに写真の展示も行います!
写真集はCMYK出力の為どうしてもPCで見るより色がくすんでしまうので、
展示用にRGBを6色インクでA4出力したものを掲示、
またはアルバムにしてサークルに置いてあります。
是非そちらを見るだけでも大歓迎ですので、どうぞお気軽にお立ち寄りくださいv(*'ω'*)
この展示物も、ご要り用の方がいらっしゃれば1枚200円でお譲りしますので
売り子の方にお声かけください。
ただ、あくまで「展示物」のものなので、引き渡しは1時以降となります。
お帰りのお時間にお気を付けください。

そして今回のポスター!

ポスターA1_統合
どうぞこれを目印に遊びにいらして下さいませ!

6号館D ま18ab「流星海」

にてお待ちしております!
夜光本人はオルタニキのコスプレで参戦の予定で、
1時半過ぎには柏先生と少しだけコスゾーンに遊びに行くと思います。
是非構いに来てやって下さい♪
それでは皆様戦場でお会いしましょう!!!╭( ・ㅂ・)و