ご無沙汰しております、夜光です。
物心着く頃から自分は絶対ハマると分かっていて長年避け続けていたFate沼に
去年末FGOからドボンしまして、見事に頭まで浸かって抜け出せない2017年でございます。
これまた自分が絶対ハマると思っていたFateのアニキことクーフーリンに
一寸の狂いなく撃ち抜かれまして、
この度2017年8月20日第8次Root 4 to 5にて「クー・フーリン(槍術狂)中心写真集」の発行、
また同時にイベントスペースでささやかながら写真展示を行います。
カメラマンは同じくアニキを愛してくれている柏先生に全面的にお願いしており、
現在進行形で日本各地をえっちらおっちら愛車のイプサムで走り回る日々です。
私のトンチキなスケジュールによりよく柏先生は助手席で死んでるので、
皆さん柏先生と遊ぶ時は是非労ってやって下さい(真顔)
ツイッターの方で写真はリアルタイムであげておりますので、
よろしければゆるりとお付き合い頂ければ幸いです(*'ω'*)


【Fate SN & GO クー・フーリン(槍術狂)中心】コスプレ写真集&展示

IMG_9744

IMG_9646

IMG_8244

IMG_8175

IMG_7206

IMG_7279

IMG_6481

IMG_8679

IMG_1539

IMG_1678

IMG_2046

IMG_2057

・サークル名:流星海

・日程(サークル参加予定日):2017年8月20日(日曜日):「第8次Root 4 to 5」

・内容:クー・フーリン(槍術狂のみ、プロトは除きます)中心に彼らの歩く世界や
     その佇まいを捉えた写真集と展示になります。
     各ニキのスタジオ撮影でのそれぞれの特徴を落としこんだものから、
     多数のロケ地を廻っています。

・写真集
B5 or A4 横型、60P~

・展示物
A4サイズ6色印刷。イベント展示終了後お譲り可。

・Model:夜光夜希(@YakiYakou)
・撮影:柏(@ace12mh12th)