ついに週末はコミケですね…!
夏からあっという間過ぎて時間が足りない冬です…!( ;∀;)
何とか無事ライアン写真集出せそうです!
ただ今回この後のサークル参加予定が見えないのでかなりの少部数作成の為、
当初の予定より若干割高になってしまった事をお詫び申し上げます;;;
プラスHQにだだハマリしてしまった勢いもかねてHQの
ミニ冊子も作ってしまいました!\(^p^)/
短い間にかなりいろんなキャラをやったんですが、
その中でも大好きなWS勢を選りすぐった一冊です♪
こちら一冊100円となっておりますが、
新刊のライアン写真集をお買い上げの方にはオマケでおつけしますv

おそらくまた出発前はドタバタしていると思われるので、
今のうちに今回のお品書きをば><

お品書き141230

既刊はすべて持っていきます。
後日また新刊と一緒に通販をする予定でおりますが、
よろしければこの機会に実際にお手に取ってご覧いただければと思いますv
そして今回のポスター!

ポスターA1-b

机の前には私服のライアンを貼る予定です。どうぞこれを目印に遊びにいらして下さいませ!

以下夜光の今回の遠征日程をだらだらと٩(ˊᗜˋ*)و
冬コミは今回1・3日目に参加予定です!
1日目はHQ木兎さんでTBとHQスペースをお買い物。
余裕があったらその後とな博行くかもしれませんがちょっとまだ未定。
2日目はTFTのとな博でシドニアの騎士の岐神君パイスーで谷風と合わせです。
でもお買い物にちょっとだけコミケ行きたい…^p^
3日目は本番のサークル参加!
コスプレは本来は一番頑張ったガワで行きたい所ですが、
ちょっとサークル参加するには他のスペースの方に邪魔になりすぎるので、
アンダースーツかクソスでお迎えする予定ですv

新刊のライアン本は前日ギリギリまでお取り置き受付ておりますので、
よろしければゆっくりお買い物される際にご利用ください♪

何処かでお会いできましたら是非構ってやって下さいませ~!
それでは皆様戦場でお会いしましょう!!!╭( ・ㅂ・)و