お久しぶりの記事です、ご無沙汰してます夜光です!
もう12月に入ってしまいましたが冬コミ受かりました!

2014年12月30日(火曜日) 東地区 "I" ブロック 38b「流星海」


です!
夏から言っておりましたライアンちゃんの写真集を出します!(*´▽`*)

◆TIGER & BUNNY The Rising
ライアン・ゴールドスミス
中心コスプレ写真集◆

告知

DSC_4461

BV6V5661

075A3991

075A4153

・タイトル:「Hesperus」
・価格:700円
・仕様:フルカラー写真集 サイズ:B5
・ページ数:24P
・衣装:私服、ヒーロースーツ、アンダースーツ、クソスーツ、
スパプレパンフレット描き下ろしスーツ、捏造軍服
※オリジナルの捏造衣装を含みますので苦手な方はご注意下さい。
<撮影協力>
カメラマン:深紗、えむさん、菊地さん、えるはさん、新さん
ゲスト:カリーナ:くちば、ブルーローズ:えるはさん
アシスタント:沙来紫音

新刊プラス今までの既刊をもっていきます!
撮影は全部終わっているのであとは編集するのみですが、
使いたいの多くて困る悲鳴…!( ;∀;)!
あ、そしてピンだけでなく、私が生粋の獅子薔薇厨のせいで若干獅子薔薇も入ります!
可愛いカリーナちゃんとブルロちゃんは本当に眼福ものですvvv٩(ˊᗜˋ*)و
ライアンちゃんらしくギラギラした内容になると思います♪
お値段はちょっとページ数次第になると思うので、決まり次第また更新します><

また、今後のイベント参加予定が未定の為、
今回新刊の発行部数は予約数で大方決めていく予定でおります。
通販は当日の分布分が余れば行いたいと思いますが、
売り切れの場合はご容赦下さいませ。
また、既刊の通販は冬コミ終了後まで一旦停止させて頂きます。
C87当日の新刊受取予約は以下よりどうぞ!
既刊の取り置きはメッセージ頂ければ承ります♪

◆当日受取予約フォーム◆
jizen


どうぞ年末もよろしくお願いいたします!