開催までもう片手で足りる日数になりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
コスプレサークルの参加は今年は三日目指定ですが、
なんと今回1日目にも写真集を委託して頂ける事になりましたので
そちらのお知らせです!

C86:8/15(金)1日目:東4ル-11b「StrikeEagle」様

にて、新刊のロビン写真集を委託して頂きます!
TBスペースでかつロビンちゃんスペースです!なんという贅沢・・・!!!( ;∀;)
サークル主の鉄平さんのお書きになられるロビンちゃんは
クール可愛い大泥棒さんでこちらもロビンちゃんスキーさんには必見ですvvv(*´▽`*)
写真集気になってたけど3日目は行く予定ないなぁという方は
よろしければ是非1日目に一目見てやって下さいませ!><