日が開いてしまいましたが先週のザ☆ヒーローショウ3!お疲れ様でした!!!
ライジングまであと一週間と、公式情報もコラボなり展示会也と最速上映等々
怒涛のように押し寄せてきてすっかり目が回っているTBクラスタの夜光です!

ヒロシ3では寒い中当サークルまでお越し下さった方々、本当に有り難う御座いました!
まず初めに大事なお知らせが御座います。

1/26(日)ザ☆ヒーローショウ3にて、当日の11時~12時に、
夜光のみ(虎徹のコスプレをしていた方です)で売り子をしている時に、
新作ROM「Life of Hero」をご購入下さいました方へ。
私のミスで、DVD版とブルーレイディスク版を間違えてお渡ししてしまいました。
見分け方法としては、パッケージに差異はありません。
ケースを開けていただき、中にあるディスクをご確認下さい。
ディスクのタイトルの下に「Blue-Ray版」とある方のディスクは、
Blue-Ray仕様です。

お渡ししてしまった方は3名で、うちお一人は当日サークルをお持ちの方であったので
こちらですぐに交換対応させていただきました。
あとの2名様、誠に申し訳有りませんがご連絡いただき次第こちらから正規のDVD版を
郵送させて頂きますのでメールフォーム、又は私のツイッターアカウント等へ
ご連絡を取って頂きますようお願い申し上げます。
メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=737400
私のミスでお手間をおかけして誠に申し訳ありません。
どうぞよろしくお願い致します。


新作ROMも想像以上に沢山の方に手に取って頂けまして、本当にありがとうございます…!!!
そして沢山の差し入れに、動画や写真集への感想のお手紙、涙が出るほど嬉しいです!
download
お手紙は本当に何度も何度も獅倉と読み返して、
2人宛のものはコピーしてお互いに持ってます…!><
既にyoutubeで配信している中身だから…と出足を完全に見誤って
途中でDVD版の方は完売してしまい、終盤にいらして下さった方には
申し訳有りませんでした…!><
次回の春コミには十分な数をご用意して参戦いたしますので、
お時間が許せば是非またサークルへいらして頂ければと思います。
また、通販の方も準備が出来次第はじめたいと思いますので、
こちらは今しばらくお待ちくださいます様お願いします。
通販開始は映画公開後になるかと思います・・・^^;

また、当日の1スペースを使用してのパネル及びアルバム展示も大変盛況で、
ご覧頂けた方に少しでも楽しんで頂けた様で大変嬉しいです…!
中々大きく出す機会のない写真を、こういった展示という形で
皆様に見ていただける機会が出来て私も本当に嬉しかったです><
当日はサークル入場時間9時から11時まで獅倉と深紗ちゃんとかかりきりで
パネル展示とポスターの設営準備をしました。
事前の準備が私があまり用意出来ずに当日朝やることが多くなってしまったのですが
2人がテキパキ動いてくれて本当に助かりました…!><
箱庭撮影時の設営スキルが役に立った…!(笑)
そして我らのお買い物を3人の女神に託して(←)開場後はスタート30分ほど留守にしました。
それ以降はずっと私と獅倉のどちらかがスペースにいたのですが、
本当に絶え間なくお声かけ下さって、イベント時間ギリギリまで
ひたすらご挨拶、お話しどうしイベントで4時間みっちりイベント参加しました…!
最近はコスが出来ないサークル参加が連続しましたので、
ようやくコスプレ姿で拝見できた方も見えてほっと一安心です(苦笑)
私の我侭で適ったパネル展示にROMの中身の精査に獅倉には本当にお世話になりました、
イベント当日はわざわざ地元から売り子かつフライヤーの配布やアルバム展示に
奔走してくれるカリーナ深紗ちゃんがなんと心強かったことか…!
そしてイベント開始前の薄い本共闘戦線班かつ、イベント終了後は撤収作業まで
お手伝いしてくださった那月さん、水鶏さん、八敷さん、本当にお世話になしました…!
今度何かお礼させて下さいね…!!!><

今回は本当に周りの皆さんに支えられて出来たサークル参加で有りました。
重ねて有り難う御座いました…!
また、機会があればこういった展示もちょくちょくしていきたいなと思いましたので、
その時はもっと事前の準備を万端にして挑みたいと思います!


また、ヒロシ前日は兎虎オフ会に初めて行ったのですが凄く大規模で
田舎ものの夜光と獅倉はどうしていいか分からずこちらから声かけする勇気もなく(←)、
福岡陣がここぞとばかりに色々な方と話に行くのを、
スゲエアクティブパネエと指をくわえてみるので精一杯で←_(:3」∠)_
そんな中お声をかけてくださった方、名刺交換してくださった方、有り難う御座いましたvvv
もし次回があったら今度は積極的にお話しに行こうと思います・:*+.\(( °ω° ))/.:+
そして我々がどうして良いか分らずぽやーっとしてたら是非声かけてやって下さいwww
グッドラッグモードの限定ドリンクを飲みつつパチリしたものをペタリ。
UPJDc

オフ会後はセツさんご一行ににご一緒させてもらってナンジャでパーリーしてきました!
沢山いらしたので殆どの商品が見られた気がします!
ライアン&バーナビー丼、悔しいけど美味しかったwwwww
でもバニーがライアンに対してピリピリしすぎてたwwwwww
ロンリーチェイサーのオジトルティーヤが凄く美味で、虎徹さん美味しいですモグムシャア…!
最後のデザートもライアン&バーナビーだったんですがマンゴープリンウメエ!
ライアンの商品は全体的に当たりでしたー!ウマウマ!(゚∀゚)!
映画公開後にはちゃんとタイガー&バーナビー商品も出るんですよね!?
と期待しつつ、ナンジャのタイバニコラボ前半ガッツリ楽しんできましたー♪
帰る前にポップ前でwww

download1
左から貴夜さん、夜光、獅倉!
獅倉のポーズ、サマになりすぎててあれ本当に流行る(゚∀゚)←

ではではヒロシ3本当にお疲れ様でした!!!
次の参加予定は3/16(日)HARUコミックシティです♪よろしくお願いします!