今晩は!遂に今週末ヒーローショウまであと4日というもう週半ばですね!
映画の舞台挨拶を生で見る為には一体人生の何を供物に捧げればいいのかと
必死こいて運気溜めてる方の夜光です…!
キャラクロが一度も当たらないのはこれの為に運を使うためだと思いたい…!(;∀;)
キャラクロ行きたい…!!!!!!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

ザ・ヒーローショウ3での新作につきましてアンケートのご回答有り難う御座いました!
参考にさせて頂き、今後の展開に役立てていこうと思います。
そんなヒロシ3での分布予定物は以下の通りです。


<1/26(日) ザ・ヒーローショウ3 お品書き>

NEW!! ◆TIGER & BUNNY バディ中心コスプレROM◆
CDケース_両面-表
・タイトル:「Life of Hero」
・価格:500円
・仕様:DVDトールケース
・DVD収録内容:動画「Life of Hero」、オフショット集
・オマケ:フルカラーオフセット写真集(B5サイズ、8P)
・動画内容:本編時間軸沿いに進み、バディの精神描写を交えながら
虎徹とバーナビーが凸凹コンビからバディになるまでのコスプレ動画。
・使用曲:【Strangers】Heavenz様(ヘブンズP)
・歌:花たん 様
・音源Mix:katsu + sumijun

・エンドロールBGM:紡木 様

※こちらに収録される動画の本編はYoutubeにて公開している動画と同じものです。
内容に差異はありませんので、その事をご承知の上購入をご検討下さい。


◆TIGER & BUNNY バディ中心コスプレ写真集(C84発行)◆
表紙-表1
・B5サイズ、62P、フルカラーオフセット:1600円
・内容:本編時間軸沿いに進み、オリジナルストーリーを交え、虎徹との出会いにより
ヒーローとしての価値観が変化するバーナビーを追ったバディコスプレ写真集。
C82発行の「Eternal Hero」のバニー版を意識しています。
こちらのみでも分かるように作成していますが、表現等でいくつかリンクする部分があります。
◆ノベルティ1:<ミニ冊子>

◆TIGER & BUNNY 鏑木・T・虎徹中心コスプレ写真集(C82発行)◆
表紙
・B5サイズ、60P、フルカラーオフセット:1600円
・内容:本編時間軸沿いに進み、オリジナルストーリーを交えたコスプレ写真集


また、新作のROMにつきまして大事なお知らせなのですが、
ネット環境に左右されずyoutubeにあげた動画より高画質のものを
提供したいとの思いで今回のROM作成にあたりました。
が、獅倉が延々とエンコードに奮起してくれたもののDVDでの再現の限界にぶちあたってしまい、
youtubeにあげたものが既にHDクラスの為、
その画質を望もうと思うとDVDではなくブルーレイでないと再現は不可能という結論に至りました。
間に合えばBD版は単価を少しだけ上げて販売も視野に入れておりますが、
それらの結論に至るまでに随分検証に時間を要した為、
ヒーローショウ3でのBD版の分布は非常に厳しい状況となっております。
万が一間に合いました場合にはツイッター等でアナウンス致します。
我々としてはどうしても良い画質で見てもらいたい!というのが第一にあるので、
どうか環境がある方は無事BD版がでた暁にはそちらで見て頂けたらと思っております。
DVD版は通常通り分布予定ですが、若干画質が落ちます事をご了承下さい。


そしてここからは前回の日記で記しました「とある企画」についてです。
今回のヒーローショウ3、初めて2スペースを取らせて頂きました。
ヒロシ3「流星海」当スペースにて

コスプレ写真のパネル展示及びアルバム展示を行います!

TBのコスプレを初めてからの3年間弱で撮り溜めてきた沢山の写真。
今まで出した写真集の画像で、どうしても大きく見て頂きたかったもの、
ページの都合上小さくせざる終えなかったもの、載せる事すら出来なかったものを
この機会にドドン!と印刷して「展示」という形で皆さんに見て頂きたく企画しました。
当日は1スペースを通常の写真集販売スペース、
そしてもう1スペース分を展示用のスペースとして配置し、
展示用のスペースには簡易的に薄壁を作ってそちらへA3サイズの展示、
机の上には2冊のアルバムを置き、A4サイズの写真を収める予定です。
お気に入りの写真を集めているので正直言いますと既にネットにあげているものが
大半になりますが、それを紙という媒体でまた違った見方をして頂ければと思っております。
また、あくまで「展示」の写真達ですが今回だけの企画でイベント終了後は
特に使用する予定も無い為、もし欲しい写真等がありましたら14時以降に
原価(インク代+紙代:A4一枚100円程度)でお譲りも考えております。
展示という性質上、スペースはイベント終盤まで開けていますので、
どうぞお買い物が終わった後にゆっくりお立ち寄り下さい♪


ヒロシ当日は獅倉とライジングのバディで参加の予定ですv
また余談ですが前日の兎虎オフ会にも参加します^^
土日共にお会い出来たら是非是非構ってやって下さいませ!!!

それでは皆さん風邪には十分気をつけて当日を迎えてください!
インテの週に親父がインフルで家の外でも中でも
マスクが手放せなかった夜光でした!(移らなかったよ!)