新年明けましておめでとう御座います!!!!!!!!
ライジングまで遂に一ヶ月となりました、ハーモナイズドフィナーレで割りとリアルに
人生フィナーレするんじゃないかと思うほどgkbrして楽しみすぎる夜光です!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
今回の記事は挨拶に告知にイベント予定等々盛り沢山で
かなり長いですがどうぞお付き合い頂ければ幸いです…!


まずは昨年末の冬コミお疲れ様でした!
当サークルは落選の為今回は久しぶりに遊びにいく!という感じの冬コミでしたが、
合間に動画作成を交えて実際はかなりキツキツのスケジュールな行きで御座いました^^;
新年は獅倉と近くの神社へ鐘をつきに行ったのですが
1つ鐘を突いて煩悩が一つ消えるごとに801個新しく生まれる我らには
魔除け的なものであれば良いなという願掛けでしたw

さて、前回の記事からかなり間が空いており恐縮ですが、
去年の後半はエア冬コミに向けて撮影を進めておりました!
当初の予定では今年中、出来ればバディの再結成の日に動画をアップしたいと思い
予定を進めておりましたが主に夜光の仕事が年末修羅場と
体調管理等のクズっぷりが発揮してしまいorz
流れに流れ、年始は元旦のみ怠けましてそれ以降は仕事が始まるまで
夜光宅で獅倉と動画作成に明け暮れておりました(´д`)
今までの総集編だけでなく、まだまだ初めてづくしの動画撮影にも四苦八苦しましたが、
そんな苦労のかいあって動画は無事形が出来まして、
獅倉が只今最終調整の段階に入っています…!
試作品をお世話になった方に先日先に見てもらったのですが
とても嬉しいお言葉の数々を貰って私も公開が待ち遠しいです!(*^ω^*)
更に今回この動画を作成するにあたり、音楽の方面にもご協力をお願いしました。

使用曲はHeavenz(ヘブンズP)様の【Strangers】を。

そしてこの動画の為に花たんにお歌を収録して頂きました!

歌の収録には事前に動画の台本を渡して、
歌詞とその時にくる動画のシーンを合わせて想像しながら歌ってもらい、
TIGER&BUNNYのアニメのシーンが蘇ってくるような、そんな素敵な声を頂けましたvvv
こういったコラボは初めてで色々納期的にも無理を頼んでしまったんですが、
友人との合作が本当に嬉しくて私的にもとても良い思い出になりました////////

そんな私達のはじめての動画作品「Life of Hero」は、今週

01月11日(土)の夜に、Youtubeにて公開予定です

既に獅倉の作ってくれた予告動画が上がっておりますので、そちらも今のうちにどうぞ!


沢山の方のご協力と我々のバディへの愛が詰まった作品です!
お時間が空きましたら是非一度見てやって頂ければと思います!><


一番近い今週末のインテックスにて、新しいフライヤーを持っていきます!

フライヤー入稿用_表
フライヤー入稿用_裏

C84で出した「Endless Hero」の目次フライヤーになります。
夜光と獅倉2人のバディへの妄想を詰め込んだ結果、
一作目よりオリジナル要素の強い「Endless Hero」ですが、
それの各ページの補足説明をかねています。
写真集を既にお持ちの方はフライヤーを見ながら今一度写真を眺めて頂きたく、
写真集をお持ちで無い方も興味を持って頂ければと思っております(*^ω^*)

それでは長々と連ねてしまいましたが新年初のイベントはインテックス大阪で!
どうぞ今年もよろしくお願い致します!!!!!m(_ _)m


・次回イベント参加予定
 ⇛1月12日(日):インテックス大阪 「6号館A:ネ77b」
 ⇛1月26日(日):ザ★ヒーローショウ2(東京) 「C70ab」

 ⇛3月16日(日):HARU COMIC CITY 19 申込み済