せっかくのスパーク参加に何か目新しいものを、と思いまして
懲りずにまたフライヤーを作成しました!
今回は2種類、C82「ETERNAL HERO」とC84「ENDLESS HERO」の
それぞれのフライヤーです。

C82「ETERNAL HERO」
spark8_fly_B

C84「ENDLESS HERO」

spark8_fly_A

上面が表で下面が裏の両面フルカラーB5サイズです!
既に発行してあるもののフライヤーになりますので
本誌をお持ちの方には無用の長物かもしれませんが^^;
初めての方や、どちらか一方をお持ちの方に、
もう一方も興味を持って頂けたらと思って作成しました。
勿論既に本誌をお持ちの方も欲しい方が見えましたら是非サークルまで遊びに来てください♪

さて、先週のスパプレでは物販ゲットの為に朝早く辺境の映画館に一番に突撃したら
まさかのタオル類は1つしか入ってきてなくて、2つじゃないと意味がないんだ!!!
と、朝早くから大阪市内を駆けずり回った安定のバディ廃獅やこです( ˘ω˘ )
無事欲しい物販類はゲットしていざスパプレの映画館に乗り込んだは良いものの
怒涛の新規情報に頭が追いつかなくて
新規映像のシーンでは獅倉と訳も分からず2人で号泣するという
何かもうライジングが楽しみ過ぎて私らほんと、映画の日、生きてるの?死ぬの?
みたいな状態ですがライジング見るまで死ねないので元気です←
スパークではそんな新規映像ネタな本やペーパーが拝めたらいいなvvv
と夢を膨らませつつ、ではでは

東4ホール か:35-a 「流星海」

で、スパークでお待ちしております!!!!!