記録的猛暑に直面した3日間のコミケ、お疲れ様でした。こんにちは、獅倉です。
参加された皆様は体調崩されたりされていませんでしょうか?
特に2日目の東館がとんでもない熱気と湿気だったようで、
私達がいた1号館の天井に白いもやがかかっていました…!

そんな熱い中、沢山の方にスペースにいらして頂きまして
本当にありがとうございました!


当日は新衣装バディでお出迎え^^
私虎徹さんの新衣装が大好きなのです!
ダンディになって落ち着いた雰囲気のある虎徹さんが
本当にド好みドストライクだったので新衣装で並べてうれしかったですv
写真 1
BBJのジャケットは流石に暑すぎて開始30分で脱ぎました笑
Tシャツ1枚だと彼のアイデンティティはもう眼鏡しかなくて・・・
もう1着くらい涼しい衣装を持っていくべきでした。夏コミの暑さをなめていた苦笑
途中、どうしても新衣装ジャケットをお披露目したくて暑さに耐えつつ頑張っていたのですが
スペースにいらしてくださった方々が身を案じてくださっていました笑
私は皆さんがお声かけてくださるだけで暑さに耐えれる力を頂いているので無事です^^

あたたかいお言葉や差し入れ、とても嬉しかったです!
写真 3

熱中症対策系の差し入れは速攻で使わせていただきました!
皆様思い思いの差し入れを用意してくださっていて頭が上がりませんでした。
本当に励みになります。大切に糧にさせていただきます。
我々がお返しできるものといえばコスプレぐらいでしか表現できないのですが、
今回の新刊で少しでも満足していただけていたら幸いです。
次に向けて、より良いものを出させていただければと思います。
ありがとうございました!


そして実は、今回はスペースのポップも前回より工夫を凝らしました!
写真 2
…背景に鏑木親子が見切れています。怖いわ!笑
【TB】の文字を象った板に新刊本誌で使ったグットラックモードのページをドドーンとのせました^^
人物が浮き出ていて黄色い文字は周りを囲むように立体になっている仕様です。
作るのとても楽しかったです。

このポップはインテでも飾るのでいらっしゃる方は是非みてやってください^^

というわけで次は今週末のインテです!

2013年8月18日(日曜日)
SUPER COMIC CITY 関西19:6号館Aゾーン「ホ-16a」


関西方面の方やインテに遠征いらっしゃる方、良ければ是非遊びに来てやって下さい。
よろしくお願い致しますv