明日はついに写真集をお披露目出来る日です!
長かったようであっという間でした。どうも獅倉です。

明日(8月11日)のおしながき

C84 08/11 東1号館 J-07a : 流星海

◆新刊
◆TIGER & BUNNY バディ中心コスプレ写真集【Endless Hero】◆
表紙-表1
・タイトル:「Endless Hero」
・価格:1600円
・仕様:B5サイズ、オールフルカラーオフセット写真集
・ページ数:62P
・内容:本編時間軸沿いに進み、オリジナルストーリーを交え、
虎徹との出会いによりヒーローとしての価値観が変化するバーナビーを追った
バディコスプレ写真集。
C82発行の「Eternal Hero」のバニー版を意識しています。
こちらのみでも分かるように作成していますが、表現等でいくつかリンクする部分があります。

◆ノベルティ1<ミニ冊子>◆
・仕様:B5サイズ、オールフルカラー冊子
写真集では使用しなかった写真を詰め合わせたミニ冊子になります。
ノベルティ2<ポストカード2種>◆
・仕様:ハガキサイズ、両面カラー
* ノベルティは事前予約分(通販分含む)に先行しておつけします。
無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

【既刊】
◆バディ中心写真集(C83発行)
表紙
・タイトル:「Canned hero」(缶詰めヒーロー)※在庫数残り僅か
・価格:800円
・仕様:A4サイズ、フルカラーオフセット
・ページ数:32P
・概要:バディの様々な表情や衣装を詰め込んだ写真集

◆虎徹中心写真集(C82発行)
表紙
・タイトル:「Eternal Hero」
・価格:1600円
・仕様:B5サイズ、フルカラーオフセット
・ページ数:60P
・概要:本編のストーリーに沿った原作再現写真集

以上3冊を置いています。

新刊のノベルティの冊子とポストカードが出来上がりました!
image
ポストカードは暑中見舞い的な感じの水族館の写真と、
スーツバディの背景にガワバディがいるスタイリッシュな写真。
冊子には、本編にはストーリーの都合上載せきれなかった写真を集めました。
海外バディ旅行や箱庭、そしてグットラックモード等、
本誌とはまた違った色々なバディを楽しんで頂けるかと思います。

今日は実は夏コミ1日目を映画新衣装バディのコスプレで参加したのですが、
尋常ではない暑さで途中でめげるかと思いました^q^
塩飴や水分等の熱中症対策の重要性を実感した日でした。身体溶けた…
でもお祭り気分を味わうことが出来て楽しかったです^^

バディといっても今日のバディは(仮)のほうですが笑
image-1
明日は本来の新衣装バディ(NOT金銀/笑)でスペースにいますので
良ければ是非お立ち寄りくださいませ!
よろしくお願いいたします!