ラストスパートのような更新もそろそろ終わりが見えてまいりました。
夏の一日目の宝の地図を少しずつ作っているんですが、
欲しい本が多すぎて今から多重分身の術を会得したい今日この頃、夜光です(´д`)

ギリギリになりましたがポスターの入稿が完了しましたのでお知らせに上がりました^^
当日のお迎えポスターはこちら!

ポスターA1-a_tougou

そして、遠くからでも分かるように、いつものごとく裏面も有ります!^^

ポスターA1-d-tougou

表が私服だったので裏はガワで!
それにプラス、スペースの前にもお気に入りのガワのポスターを貼ります。
今回は頑張ってA1サイズでドーン!と大きく刷ったので、
当日はこれを目印に来て下さればと思います^^

C84 08/11(2日目) 東 J-07a : 流星海

さて、本日無事本誌の方も届きまして、中身もバッチリ確認しました!
後は主に衣装的な準備を残すばかりですが、
出来れば当日までにアップしたい案件がもう一個あるのでなんとか時間を…!><
既に当日まで一週間をきりましたが、
引き続き最後までどうぞよろしくお願い致します!!!



**********以下定期業務連絡**********

08/06日(火)までに頂いております事前予約、通販予約のメールには
全て返信完了しております。
お時間のある際にご確認頂ければ幸いです。
万が一返信メールが届いていないという方は、
お手数ですがメールフォームよりお問い合わせ下さい。