映画特報にキタコレバディ……えああああああ!??!?!?!??!
と出社直前に情報を見てしまった為に、
その日は全く持って仕事が手につかなかった夜光です!^p^

ようやく映画の新情報が来て、新しいバディの存在に度肝を抜かれ
バニーちゃんの新衣装のインパクトを凌駕してしまいましたが、
ともあれ映画へのカウントダウンが確実に近づいているんだと思うとソワソワが止まりません!
最初こそバニーの隣はタイガーよおおおおと苦悩していたのも束の間、
正直に良いますと金髪俺様元気っこ(?)は夜光のドツボ属性なので、
今ではライアンmj可愛いmjライアン(´д`*)と現をぬかしておる次第で有ります。
あああああああライアンmj可愛いよおおおお早くもっと動く彼が見たいよおおおおおおおおおおお
ただし虎徹さん泣かしたら殴る(゚∀゚)b←

そんな訳で!
先ほどようやくノベルティの入稿が完了しましたのでサンプルを上げに参りました!
ノベルティは以下の2種類になります。

<ノベルティ1>バディミニ冊子
01
表紙

02
中身チラ見せ1
03-tougou
中身チラ見せ2

GLモードをはじめ、本誌に掲載できなかった箱庭、
お着替えバディからグアムの写真等々を載せれるだけ詰め込みました!

<ノベルティ2>ポストカード(全2週類)

上が表面で下が裏面です。
1種類目は暑中見舞いポスカ!暑中というかもう既に残暑ですが;;;
綺麗な水族館の不思議な空間が少しでも伝われば^^
ポストカード_01_表

2種類目はあまり出す機会の無いパーティスーツを
せっかく夜景で撮って貰ったのでそこから好き勝手にいじりました^p^
裏面は悪ノリ衣装交換バディですw
ポストカード_02_表

今日から月が変わって夏コミがもう来週!という
本誌を脱稿してからゆっくり・・・なんて出来るはずも無く忙しい日々が続いております。
あとはポスターと当日の設営のポップと衣装!
と、2週間をきっているというのにまだ盛り沢山の作業では有りますが、
万全の状態で当日を迎えられるよう今しばらく走ります!><

次は当日掲示しますポスター画像をアップの予定です。
ではではこの辺で!


**********以下定期業務連絡**********

08/01日(木)までに頂いております事前予約、通販予約のメールには
全て返信完了しております。
お時間のある際にご確認頂ければ幸いです。
万が一返信メールが届いていないという方は、
お手数ですがメールフォームよりお問い合わせ下さい。