前回より前々回より早めにレタ着手したにもかかわらず
先週はずっと修羅場付けでございました夜光と獅子です_(:3」∠)_

無事!!!週末に写真集脱稿しました!!!!!!!

BQG20hBCYAATXBR

画像は即席で獅倉が作ってくれた奴をペタリ^^
それでもやっぱり早めに着手したおかげで今回は前日ホテル搬入で
直前まで中身を確認出来ない!なんてことは回避できました(^^;)
当日慌てなくても良いように前日に乱丁や落丁しっかり確認して、
当日はきちんと袋詰めして準備してお待ちしております!(普通はこうあるべきorz)

ちなみにこの半年間で撮影した枚数は約17000枚\(^p^)/
その中から血涙流選別して本当にこの怒涛の半年間を詰めに詰め込んだ一冊です!
この中に載せきれなかったり、綺麗なんだけどストーリー上どうしても
そぐわなくて泣く泣く諦めた写真は無配の方へがっつり載せます!(*^ω^*)
無配の方の脱稿も明日明後日中の予定なので、
出来上がり次第そちらのサンプルもあげてまいります。
当日まであと2週間ですが、ギリギリまで更新して行きますので
よろしくお願いします!!!

**********以下定期業務連絡**********

7/29(日)11:00までに頂いております事前予約、通販予約のメールには
全て返信完了しております。
お時間のある際にご確認頂ければ幸いです。
万が一返信メールが届いていないという方は、
お手数ですがメールフォームよりお問い合わせ下さい。