どうも!写真が溜まりに溜まってどこから手をつけて良いのか分からなくなってる夜光です!^p^

更新するする詐欺しててすいません、決して写真撮ってないわけでは
むしろ毎週毎週写真撮る為の準備に追われてこちらまで行き届きませんでした…orz

さて、今日のサンプル写真はほぼ夜光の我侭でセッティングしたエネミー編です!
どうしてもガワ厨の私は戦ってる所が撮りたくて、
前回はVSガワで撮れたのはH-01のみだったので、
今回はごいごい撮影入れました!(*^ω^*)
念願のグッドラックモードも含めて一回一回がそれは濃い撮影で、
それぞれがそれぞれのキャラクターらしい場所や構図に凝って
大道具も用意も出来たのでどれも凄くお気に入りの写真ばかりです><
ではでは撮影順に一気にどうぞ!


※サンプルは現段階でのものであり、実際に収録されるかは未定です。

ダイアモンド・ポーリー:ハル様
Photo by 深紗
アシスタント:らちょ

DSC_9065

DSC_9124

IMG_6251

ハルさんのポーリーさんが本当に本物過ぎて勢い余って撮影お願いしてしまいました><
この機会にいったいこのポーリーさんの凄い立体は何がどうやって作られてるのか
まじまじと内部を見させてもらったんですが、裏側には面全部に番号が書いてあって、
それらを組み合わせて作っておられると…いう事で……凄すぎて良く分かりませんでした…∵
GLモードがずっと夢だったので、それをまさかポーリーさん相手に出来るとは…!感無量です!


ロビン・バクスター:マサト
Photo by 深紗、Kojiさん
アシスタント&エキストラ:茉莉さん

B94V3271

B94V3364

B94V3385

見て分かるとおり、ロビンちゃんの地が出るパーツって顔だけなんです。しかも口元だけ。
それなのに体全体でロビンちゃんのコミカルさとひょうきんさが出るマサトさん!
かなり作りがドMな衣装なんですが、無事着て頂けて本当に嬉しかったです…!
何より私が自分以外にロビンのコップレを生で見たことが無くて、
もう本当に目の前をちょこまかふらふら動くロビンちゃんが本当に可愛いくて目に入れても痛くなry(以下割愛)


ルナティック:MNJ
Photo by Hi-Loさん
アシスタント:ネムコさん

DSC_8137

DSC_8159

DSC_8238

MNJにはお昼に2人の上司をしてもらったまま夜にルナ様を着てもらいましたvvv
たっぱがあるのでスラっとした佇まいが本当に様になるお方です(//´д`*///)
そしてこの上2枚にある紅い月は合成ではありません。
どうしてもルナ様にはでかい月をバックに背負って欲しくて、
本当は自分で用意する予定だったんですけどルナ様の衣装にてこづってしまって、
獅倉に作ってもらいました。
他にもルナ様はズボンと手袋は獅倉製、他の上着やマント、顔にボーガンは夜光製の共同制作です。


この3人とのVSに限らずTBはどうしてもヒーローの出動時間が夜に固まるので、
どの撮影も夜遅くまで皆さん本当に有り難う御座いました…!><

そんなこんなで冬コミ後二人で作戦を練ってからひたすら毎月毎週のように
写真を撮り続け、ついに撮影は残す所ラスト一回となりました!><
といってもその一回が三日間丸まる朝昼夜休むこと無い長期戦という極道撮影なので、
これに今すべてをかける為に今週は撮影はお休みです^^
ラストの撮影が終わり次第レタッチ無双に入りますが、
今までのサンプルもドンドン出していきますので、どうぞ引き続きよろしくお願いします!!!