※サンプルは現段階でのものであり、実際に収録されるかは未定です。

Hi! ジ.ブリではラピ.ュ.タかナウ.シ.カならナ.ウ.シカ派の方、獅倉です!

WFや僕ヒ6にて構って下さった方々、
励ましのお言葉や差し入れ頂きましてありがとうございました!
既刊ばかりのスペースにも関わらず、本当に沢山の方にお声かけ頂きまして、
とても楽しいイベントでした。
有難いことに第3弾写真集への応援のお言葉を沢山頂きました。
その一つひとつが、私達の原動力です。
もっともっと良い作品づくりが出来るよう精進します!
僕ヒのレポは後ほどきちんとさせて頂きますね。

今回は写真集の速報3個目です。
想像以上に順調に『Endless Hero』の撮影が進んでいます^^
写真集に盛り込むオリジナルストーリーの断片となります。

初期のツンバニから12話以降のデレバニへの心境の変化と、
本当のヒーローとして在ろうとするバーナビーの心の変化を表現する上で
3つのシーンの撮影をして来ました。
ツンバニと、ヒーローとして初めての挫折、そして命を賭してでも『救う』ことに執着したバーナビーのシーンの1部分です。

写真:らちょさん

◆2話から5話あたり
『オフィスにて』
IMG_3977

『おじさん仕事してください』
IMG_3978

『飴ぶちまけちまったけど… バニーちゃん、飴ちゃん いる?』
IMG_4090

※この後バニーちゃんに盛大に怒られる笑

◆ヒーローとして初めての挫折
『救えなかった一つの命』
IMG_4322

『悔しさと後悔と』 
IMG_4246

◆命を賭してでも『救う』ということ
『貴方を救えた事が僕の救い』※流血注意
IMG_4450

『集中治療室前。』
IMG_4472

互いに良い表情が出せたのではないでしょう か…!
特にオフィスシーンの虎徹さんの表情が好きすぎて、
撮影中に何度も照れました笑
とっても楽しい撮影でした!
次は本編の再現系の撮影予定です。
念願の1話お姫様だっこなので今から腕筋を鍛えておきます笑
ではまた!See-Ya!