どうも!自宅のわんにゃん王国の民達が最近の寒さに、
私が布団に入る前に布団を暖めてくれていてほんわかしている方、夜光です!(*^ω^*)
その代わり毎日布団は毛だらけです←

さて、今回は来週末の2/11(月・祝)にTRCで行われる「僕のヒーロー6」のスペース配置と、
当日イベントで配布予定の写真集「Endless hero」のフライヤーのご紹介です!
※多少の流血表現を含みますのでご注意下さい。

僕のヒーロー6:サークル「流星海」 M:09 

<フライヤー表面>
フライヤー-表
<フライヤー裏面>
フライヤー-裏

B5サイズの両面フルカラーです。
実は写真集を作るにあたって初めてフライヤーというものを作ったんですが、
これがまたセンスの無さが露呈されて獅倉と2人四苦八苦で御座いました…^^;
夏の写真集はストーリーによるバディの移り変わる表情等までを見て頂きたいので
ドラマや映画チックなのを意識して作ってみました!
また今後撮影の回数をこなす毎にフライヤーも何種類か作れればと思っているので
まずは「第一弾」といった所です。
僕ヒ6以外に、前日参加するワンフェスでも名刺と一緒に持っていきますので、
気になった方はお気軽にお声かけ下さいv
ちなみにワンフェスは、私のH-01、獅倉のダークネスバーナビーと、
前回の撮影でカメラマン兼アシスタント兼一般市民と華麗に動き回って下さったマサトさんが
ロトワングさん(!)でご一緒して下さるという事で、ダークネスバディ+製作者の三人で
ウロウロしておりますので、よろしくお願いします^^

そして、僕ヒ6の分布物は通販分と同じくC82発行「Eternal hero」、C83発行「Canned hero」と、
上記で紹介のフライヤーになります。
前日に引き続きマサトさんもお店番をして下さるとの事なので、
バディが居ない間は「Eternal hero」でも出て下さったイケメンのジェイク様がお迎えしますvvv

来週の三連休も写真集の撮影にWFにオンリーとイベント尽くしの遠征三日間ですが、
万全の体制で挑める様今週はがっつり準備に勤しみたいと思います!
ではではこの辺で!