どうも!バスアイテムにこだわる方、獅倉です。
差し入れに頂いたお菓子やカイロの他に、
可愛いシャワージェルやバスボムを下さった方もいらっしゃって
お風呂場が更に楽しくなって嬉しい限りですv

さて今回の日記は内容が大きく3つにわかれます!

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*゜
◆ 写 真 速 報

14日はコスはじめバディをしてきました。
前回の記事にてお話ししていた、ヒーロージャージを着てきました。

9j0dk
写真@Hi-Loさん
デザイン@ハンバーグ大好きさん
※制作許可は頂いています。

FQ2wT

Ec8nq

 このどや顔である…!笑



バグさんのデザインに一目ぼれして作らせて頂きました!
即売会の売り子の際に上着を羽織っていたのですが、
せっかくなのでコスして全身を撮ってもらってきました.
 


そして後半はタイバニ3話を再現してきました。
3WlwD
 
夜なべして作ったC3爆弾の解体です
rnzYe

DSC_3092
 
すごく臨場感あふれる雰囲気となり、満足しています
次は「ビル的なビルは全部ビル」のあたりも再現したいですね!


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*゜
◆ 告 知

というわけで、写真集第3弾の撮影を開始いたしました!

今回は原作再現に加え、オリジナルのストーリーを交えた作品になります。


◆TIGER&BUNNY バディ中心コスプレ写真集◆
       第 3 弾

・タイトル:「Endless hero
・価格:未定
・仕様:フルカラーオフセット写真集 サイズ:B5
・ページ数:未定(60P以上)
・発行日:C84予定

・内容:原作1話から3話、映画など、バディ結成から25話までを通して
虎徹さんとの出会いによりヒーローとしての価値観が変化するバニーのお話。


<CAST>
鏑木・T・虎徹(ワイルドタイガー):夜光夜希
バーナビー・ブルックス・Jr:獅倉

<撮影協力>(敬称略)
Hi-Lo、深紗、マサト、星鈴、ネム子(予定)


ミニチュアを作ったセットを作ったり、水中撮影のリベンジも計画しております!
こうご期待!

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*゜
◆ お 知 ら せ
次回サークル参加は「2013年2月11日(祝)【僕のヒーロー】」になります。
兎虎スペースでバディコスを予定しています。

 10日はワンフェスにてH-01とダークネスバニーを出そうかと予定していますので
もし参加なさる方いらっしゃいましたら、お会いできたら嬉しいですv

ではまたお会いできる日まで。See-Ya!