本日は特に冷え込んでいたので、朝の一般待機列は
本当に寒かったと思います。そんな中、スペースにいらして下さって、
励みになるお言葉や、心の篭った差し入れ、
本当に本当に ありがとうございました!
身に余るお言葉ばかりで恐縮しましたが、
この半年作品作りをしてきてよかった!と
実感した、貴重で幸福な1日となりました。


おかげ様でノベルティの猫バディは予約と通販分を除き、配布終了となりました。
ポストカードは残り僅かですが残っております。

途中でなくなって残念な思いをさせてしまった方には申し訳なかったです><
f481c814

今回も差し入れに本当に心の篭ったバディカラーの小物やマフラー、
お菓子、カイロ等頂きまして…!
 マフラーは既に今首に巻きながら頂いたお菓子を食べつつこれを打ってます笑
そして実はこの日二人で羽織っていたジャージの上着は
とある絵師様がデザインされたヒーロージャージを製作して
着ていました!(ご本人様の許可は取っています)
pixivをご覧の方はもしかしたら気づかれるかもしれません笑
今全体写真が無いので、また後ほど載せますね!とっても可愛いジャージに仕上がりました!

冬コミとインテ、2つのイベントに参加させていただきまして、
イベント中は暇するかなー、と思っていたのですが、とてもありがたい事に
沢山の方にお声かけ頂いて、座る暇など全くなかったという、
嬉しい結果となり、我らバディ共々、有り難さに頭が全く上がりません。

お声かけ頂いたお言葉、どのお言葉も本当にありがたかったのですが、
特に印象に残ったのは、ご友人からお勧めされて興味を持たれた方や、
タイバニの作品を知らなかったけども私達の写真集を見て
本編に興味を持った方もいらっしゃって、とても嬉しかったです。
また、以前から私達の写真をお見知り頂き、写真集楽しみにしていました!と
言って下さった方も沢山いらしてくださって本当に嬉しいと同時に、
もっともっと良い作品づくりをしたい!と、創作意欲も湧いて本当に励みになりました。
改めて、この写真集は応援、支援して下さった方々の支えあって 出来た作品だな、と実感しました。

お手に撮って頂いた写真集で少しでも楽しんでいただけたら幸いです!
また、明日から次の写真集に向けて動き出しますので、
ご縁があれば是非またお会いできるのを楽しみにしております。
では。See-Ya!
獅倉でした!