一日予定よりオーバーしてしまいましたが昨夜ポスターの入稿も無事終わりまして、
印刷物は全て作業が終了しました…!夏以上にギリギリスケジュールな夜光です…orz

という訳で当日のポスター(メイン側)はこちら!
ポスターB2-a(統合)
B1サイズのコチラを目印にお越し下さいませ!
ちなみに今回ちゃんとしたポスタースタンドを買ったので裏面もあります^^
裏面は新刊の裏表紙にスペースナンバーが入ったものです。
あと机の前には
ポスターB2-c(統合)
お姫様抱っこバディか
ポスターB2-d(統合)
ダークネスバディのどちらかを、同じB1サイズで下げております。
当日配置したスペース内のバランスを見てどちらか決めたいと思ってますが、
多分お姫様抱っこかなぁ…^^^^^^
どちらも大好きなガワの大好きな写真なので迷ってしまって…!

さて、そして当日までにはまだ3日ほどありますが、私と獅倉は本日の夜には
地元を出発して関東へ向かいますので、C83前のきちんとした更新は
これが最後になるかと思います。
出来れば前日に上がってくる気ではいるのですが何分出先なのでどうなるか分りません;
なので記事は重複するかもですが、お品書きも一緒にあげていきます。


***********************************************************************

C83 2012/12/31 Mon. <East2. P-09a>
流星海
お品書き&ノベルティ情報

新刊:「Canned hero」 TIGER&BUNNY バディ中心コスプレ写真集
≪仕様:フルカラーオフセット写真集 A4 P32 / 800円≫
<ノベルティ1:猫バディ冊子 B5 P8>
<ノベルティ2:ポストカード2種>
ノベルティは無くなり次第終了

既刊:「Eternal hero」 C82発行、TIGER&BUNNY 鏑木・T・虎徹中心コスプレ写真集
≪仕様:フルカラーオフセット写真集 B5 P60 / 1600円≫
<ノベルティ1:バディ冊子 B5 P8>
<ノベルティ2:ポストカード1種>
ノベルティは無くなり次第終了

※C82にて作成したノベルティのバディ冊子を若干数再販しております。
また、前回のクソスーツのポストカードと、スパーク7で作成した「広告HEROS」のポストカードも
軍服バディの方のみ若干数ございます。
どちらもスペースの関係で机上には置けないかもしれないので、
欲しい方がいらっしゃいましたらお気軽にお声かけ下さい。
新刊、既刊問わず、ご購入の方を対象にお付けします。

***********************************************************************

です!
新刊は十分数を用意しておりますが、ノベルティは
事前予約分&事前通販分以外は先着順となります。
予約期間もギリギリまで延長しましたので、最後の駆け込み乗車、お忘れなく!><
あと右側の応援リンクにあります十紀さん&結一さんの
【軌跡】ペルソナ4相棒コンビ写真集
の告知フライヤーも委託配布させていただいております。


当日は獅倉と2人でヒーローアワード2011のキンキラ衣装(←)で
スペースにおりますので、お時間が許しましたら是非遊びに来て下さい!^^
ではではこの辺で!