クリスマス特番でサイドタイガーのチラ見せ映像に
モエロゼが今度から正気で見れない方、夜光です!
皆さんは公式様からのクリスマスプレゼント(特番)はご覧になったでしょうか?
突っ込み所は満載だったんですが、とりあえずライジングが今から
楽しみ過ぎて楽しみ過ぎて秋まで気持ちは全裸待機です…!!!

早速ですが今回はノベルティのサンプル画像をばあげてまいります!

<ノベルティ1>猫バディ冊子
01
表紙
03

04
ひらすらうちの愛息子達とバディがわちゃわちゃしてるオマケ冊子は
フルカラーB5サイズ8Pです!
ちらっとどうでもいい情報をつけますと、登場してくれたうちの家族ちゃん達は
大きい方が「政宗」で、小さい方が「成実」、あと前回ポストカードにした
キースと走ってるわんこが「小十郎」です^^
OTKの主人を持つとこうなります…_(:3」∠)_ネーミング

<ノベルティ2>ポストカード(全2週類)
ポストカード_02
1種類目は上が表面で下が裏面の両面刷りのバディお年賀ポスカです!
冬コミですとちょっと早いですが、気持ちだけでも。
作った後で気がついたのですが、喪中の方は申し訳ありません;

ポストカード_01
2種類目は先日撮ってきたロビンちゃんが物凄く綺麗に撮って頂けたので、
自己満足で紙にしたくて突っ込みました!

冬コミまでもう残す所4日と、本当に現実味を持って年の瀬が近づいておりますね。
寒さも格段に強くなっているようですが、皆様お体には十分気をつけて
体力温存して年末の戦に備えましょう…!><

明日は当日掲示予定のポスター画像をアップします!
ではではこの辺で!


**********以下定期業務連絡**********
12/26日(水)までに頂いております事前予約、通販予約のメールには
全て返信完了しております。
お時間のある際にご確認頂ければ幸いです。
万が一返信メールが届いていないという方は、
お手数ですがメールフォームよりお問い合わせ下さい。