Hi! BBJのコスをする日はロクシタンでヘアケアを行う方、獅倉です。

BBJはロクシタンとか使ってそうだねという勝手な妄想から使い出したのですが^^
虎徹さんがバニーちゃん宅のシャワーを借りたら色んなバスアイテムが揃ってて
シャンプー使ってみたけども「バニーちゃん、これ泡立たねえよ?」って
困る虎徹さん可愛い。ロクシタンは1回目は泡立ちにくいのですよ、おじさん。
逆にバニーちゃんが虎徹さん宅のお風呂を使ったら
バスアイテムがビ○レ一択で怒りそう。
仕方なく使ったら次の日は髪がぼさぼさなバニーちゃん可愛いです。バディ可愛い(悦)

前置きが長くなりましたが(笑)、本題に参ります。


冬コミC83に続き、
インテのスペースも無事頂くことができました!

6号館Aゾーン、マ-20b です

関西圏、西日本にご在宅な方は是非お立ち寄り頂けますと幸いです。


さて、冬コミ新刊の現時点での確定事項をお知らせします。

今回は色々な衣装や表情を詰め込んだヒーローがコンセプトとなります。
抽象的な表現を使った精神的なバディと、
ビームスやギャルソンなどの多彩な衣装を魅せます。

本来もっとサンプルをお出ししたい所存なのですが、
10月から今週末まで撮影を詰め込んだ為、なかなかサンプルアップにまで
手が回らないという、本末転倒っぷりですが、一つ一つ確実にこだわりぬいて
手がけておりますのでしばしお待ちいただけると幸いです。
概要は予約の記事を参照下さい^^
http://eternalhero.ldblog.jp/archives/20889582.html
そろそろ撮影も佳境です!
虎徹さんが仕事が忙しくてしょんぼりしているようなので、
良ければ応援メッセージなんかもお待ちしています笑

では皆様、See-ya!