<流星海>四季を廻る刀剣男士編

夜光夜希のコスプレ写真集&ROMの制作ブログです。
2016年8月13日C90にて「四季を廻る刀剣男士総集編<曙光>」の
写真集頒布を予定しています。

2013年10月

SPARK8でフライヤー配布します!

せっかくのスパーク参加に何か目新しいものを、と思いまして
懲りずにまたフライヤーを作成しました!
今回は2種類、C82「ETERNAL HERO」とC84「ENDLESS HERO」の
それぞれのフライヤーです。

C82「ETERNAL HERO」
spark8_fly_B

C84「ENDLESS HERO」

spark8_fly_A

上面が表で下面が裏の両面フルカラーB5サイズです!
既に発行してあるもののフライヤーになりますので
本誌をお持ちの方には無用の長物かもしれませんが^^;
初めての方や、どちらか一方をお持ちの方に、
もう一方も興味を持って頂けたらと思って作成しました。
勿論既に本誌をお持ちの方も欲しい方が見えましたら是非サークルまで遊びに来てください♪

さて、先週のスパプレでは物販ゲットの為に朝早く辺境の映画館に一番に突撃したら
まさかのタオル類は1つしか入ってきてなくて、2つじゃないと意味がないんだ!!!
と、朝早くから大阪市内を駆けずり回った安定のバディ廃獅やこです( ˘ω˘ )
無事欲しい物販類はゲットしていざスパプレの映画館に乗り込んだは良いものの
怒涛の新規情報に頭が追いつかなくて
新規映像のシーンでは獅倉と訳も分からず2人で号泣するという
何かもうライジングが楽しみ過ぎて私らほんと、映画の日、生きてるの?死ぬの?
みたいな状態ですがライジング見るまで死ねないので元気です←
スパークではそんな新規映像ネタな本やペーパーが拝めたらいいなvvv
と夢を膨らませつつ、ではでは

東4ホール か:35-a 「流星海」

で、スパークでお待ちしております!!!!!

10/27 COMIC CITY SPARK8に参加します!


すっかり夜が冷える季節になりました、
再来週のプレリュードが楽しみ過ぎて今から物販で
何買おうか頭を悩ませている方、夜光です!

DSC_0332
バディだとどっちも欲しくなるからここはあえてライアンで行くべきかな・・・( ˘ω˘ )
という位にはライアン株があがってますw

まずは業務連絡から!
10/01(火)までに入金を確認できております通販分は、
10/02(水)までに全て発送を完了いたしました。
追跡番号を添えた発送完了メールも送信しておりますので、
ご確認の方よろしくお願いいたします。
万が一返信メールが届いていないという方は、
お手数ですがメールフォームよりお問い合わせ下さい。
通販は引き続き受け付けておりますのでよろしくお願いします!

と、通販謳っておきながら恐縮ですが、実際に手にとって見て頂ける機会!という訳で

10月27日(日)COMIC CITY SPARK8にサークル参加します!

スペースは、東4ホール か:35-a 「流星海」です!

販売物はC84夏コミの新刊「Endless Hero」と、C82発行「Eternal Hero」の2種類です。
C84の方のノベルティは小冊子は再販分がまだありますが、ポストカードは残り僅かです。
せっかく頂いたスペースで何も目新しいものがないのも寂しいので、
何かちょっとしたものを用意出来ないか只今獅倉と合算中ですv
近くなりましたらまた詳細をお知らせできればと思います~!


また、夏終わってからやってみたかったバディの計画がいくつかありまして
そのうちの一つに、いつもカメラマン等でお世話になってるらちょさんに、
バディの私服をデザインしてもらってそれを立体で起す!という撮影を
スパークの前日に予定しているので、それの準備に只今3人で奔走中です!
らちょさんが細かい設定等を練りに練ってくれているので、
それらを少しだけペタリ!^^

1453
バニポンチョ詳細

布は大方揃って、バニ倉の方は制作まで進んでます^^
うおおおお私も早くすすめたい布はよこい…!(地元に無くて通販)
これらの写真はこのBlogでは勿論、紙としてまた出したいと思っているので、
興味がある方はそれまで記憶の片隅に置いて頂ければ幸いですv

夏まで全速力だったので今は比較的まったりペースですが、
まだまだバディ追いかけておりますので引き続きお付き合い願えればと思います///
それでは今回はこの辺で!

Profile
Author:流星海
夜光夜希個人
コスプレ写真集の
製作ブログです。

Prof
CN:夜光夜希
Archive:9674
WorldCosplay:YakiYakou
Prof

LINKバナー
当ブログをリンクして下さる方は こちらのバナー、タグをご利用下さい。 ※直リンク推奨
Prof

QRコード
QRコード