<流星海>人理の片隅編

  夜光夜希のコスプレ写真集&ROMの制作ブログです。
  2017年8月20日第8次Root 4 to 5にて
  「クー・フーリン中心写真集」の頒布を予定しています。

2013年06月

EH-Sample07 アポロンメディア&帰省編

どうも!緊張で震える手を叱咤しつつサンプル上げてる夜光です!

前回は豪華なエネミーさんに囲まれた撮影ですが、
今回は内側の方ということで会社と、そして家族をピックアップですv
ずーーーーーーっと念願だったアポロンメディア!!!!!
ロイズさんとやっと一緒にバディで撮れて本当に嬉しかったですウオオオオオ…!!!


※サンプルは現段階でのものであり、実際に収録されるかは未定です。

アレキサンダー・ロイズ:MNJ
Photo by Hi-Lo

DSC_7752

DSC_7978

DSC_7773

上手くいかないバディの仲をなんだかんだで一番考えてくれてるだろうロイズさんの
上司っぷりが本当にたまらん…かったです…(;∀;)
ロイズさんには本編以外にオリジナルストーリーへの導入部分も撮らせて貰ったんですが、
上手く繋がるといいな><


そして次はニート虎徹帰省後の虎徹と楓ちゃんです。
楓ちゃんは急遽いつも写真をお願いしてる深紗ちゃんにお願いしました!

鏑木楓:深紗
Photo by 獅倉

DSC_2104

DSC_2238

DSC_2114

このシーンはカットが少ないのが残念ですがストーリー上外せない大事な部分なので><
これと対になるバニーのシーンもあります。


さて、そしてその対になるバニーのシーンも含めた諸々を撮りに
明日の夜から最後の撮影に挑みます!!!
正直構想を練っている時に最後の撮影の話を出した時は眉唾ものな話だったんですが、
それが遂に現実となる今日が正に前夜で正直緊張で気が気じゃありません…((((;゜Д゜)))
こんな話に全力でのっかってくれる獅倉と、そしてそれに着いて来てくれる
深紗ちゃん&らちょさんのカメラ魂に感謝してもしきれません。
悔いの無いよう精一杯2人でバディを演じてきます!!!
ではでは最後の追い込み準備に入ってきます!次の記事は帰国後に!←

EH-Sample06 VSエネミー編


どうも!写真が溜まりに溜まってどこから手をつけて良いのか分からなくなってる夜光です!^p^

更新するする詐欺しててすいません、決して写真撮ってないわけでは
むしろ毎週毎週写真撮る為の準備に追われてこちらまで行き届きませんでした…orz

さて、今日のサンプル写真はほぼ夜光の我侭でセッティングしたエネミー編です!
どうしてもガワ厨の私は戦ってる所が撮りたくて、
前回はVSガワで撮れたのはH-01のみだったので、
今回はごいごい撮影入れました!(*^ω^*)
念願のグッドラックモードも含めて一回一回がそれは濃い撮影で、
それぞれがそれぞれのキャラクターらしい場所や構図に凝って
大道具も用意も出来たのでどれも凄くお気に入りの写真ばかりです><
ではでは撮影順に一気にどうぞ!


※サンプルは現段階でのものであり、実際に収録されるかは未定です。

ダイアモンド・ポーリー:ハル様
Photo by 深紗
アシスタント:らちょ

DSC_9065

DSC_9124

IMG_6251

ハルさんのポーリーさんが本当に本物過ぎて勢い余って撮影お願いしてしまいました><
この機会にいったいこのポーリーさんの凄い立体は何がどうやって作られてるのか
まじまじと内部を見させてもらったんですが、裏側には面全部に番号が書いてあって、
それらを組み合わせて作っておられると…いう事で……凄すぎて良く分かりませんでした…∵
GLモードがずっと夢だったので、それをまさかポーリーさん相手に出来るとは…!感無量です!


ロビン・バクスター:マサト
Photo by 深紗、Kojiさん
アシスタント&エキストラ:茉莉さん

B94V3271

B94V3364

B94V3385

見て分かるとおり、ロビンちゃんの地が出るパーツって顔だけなんです。しかも口元だけ。
それなのに体全体でロビンちゃんのコミカルさとひょうきんさが出るマサトさん!
かなり作りがドMな衣装なんですが、無事着て頂けて本当に嬉しかったです…!
何より私が自分以外にロビンのコップレを生で見たことが無くて、
もう本当に目の前をちょこまかふらふら動くロビンちゃんが本当に可愛いくて目に入れても痛くなry(以下割愛)


ルナティック:MNJ
Photo by Hi-Loさん
アシスタント:ネムコさん

DSC_8137

DSC_8159

DSC_8238

MNJにはお昼に2人の上司をしてもらったまま夜にルナ様を着てもらいましたvvv
たっぱがあるのでスラっとした佇まいが本当に様になるお方です(//´д`*///)
そしてこの上2枚にある紅い月は合成ではありません。
どうしてもルナ様にはでかい月をバックに背負って欲しくて、
本当は自分で用意する予定だったんですけどルナ様の衣装にてこづってしまって、
獅倉に作ってもらいました。
他にもルナ様はズボンと手袋は獅倉製、他の上着やマント、顔にボーガンは夜光製の共同制作です。


この3人とのVSに限らずTBはどうしてもヒーローの出動時間が夜に固まるので、
どの撮影も夜遅くまで皆さん本当に有り難う御座いました…!><

そんなこんなで冬コミ後二人で作戦を練ってからひたすら毎月毎週のように
写真を撮り続け、ついに撮影は残す所ラスト一回となりました!><
といってもその一回が三日間丸まる朝昼夜休むこと無い長期戦という極道撮影なので、
これに今すべてをかける為に今週は撮影はお休みです^^
ラストの撮影が終わり次第レタッチ無双に入りますが、
今までのサンプルもドンドン出していきますので、どうぞ引き続きよろしくお願いします!!!

コミックマーケット84、スペース頂けました!!!

コスプレというジャンルで申し込むのももう3度目かと思うと月日は早いものですね…。
感慨深い夜光です!><
さて、先日待ちに待ったC84の当落が発表されまして、
サークル【流星海】夏コミC84、無事スペース頂けました!!!!!

2日目:東3ホール J-07a です!

夏から冬の間では時間が足りないと判断して冬コミでの発行は別のものへシフトさせ、
冬コミ後すぐに計画を練り上げて、夏にどうしても出したいとずっと走ってきた写真集、
無事こうして沢山の方に見て頂ける場を頂けて本当に嬉しいです…!
当落通知のメールを開けるのが本当にいつも以上に怖くて、
今回はわざわざ獅倉がその為だけに名古屋に来てくれて一緒に開封して
盛大に喜びました…!(´;ω;`)

DSC_1929

喜びも束の間、撮影も架橋に入っております。
6月はメインに推したい絵の撮影がガンガン入っておりまして、
回数にして残す所あと6回…!
しばらくまた撮影の準備に四苦八苦で頻繁に更新が出来ないと思われるので、
少し間が空いてしまった写真の更新は今日明日でガッツリ上げてまいります!
あとC84での応援リンク様もペタリさせて頂きました、お買い物も楽しみだあああvvvv


そして、改めまして今回C84で発行予定の「Endless Hero」について
概要を更新いたしました。
内容は最初に出したものから方向性は変わりません。
ただあれから半年、本当に沢山の方にご協力頂いて撮影を進めてまいりましたので、
お世話になった方々のお名前を追記させて頂きました。
また、今回も勿論先着でノベルティーをおつけします^^


◆TIGER & BUNNY バディ中心コスプレ写真集【Endless Hero】◆

・サークル名:流星海
・タイトル:「Endless Hero」
・価格:未定
・仕様:B5サイズ、オールフルカラーオフセット写真集
・ページ数:64P↑↓
・発行日(サークル参加予定日)
2013年8月11日(日曜日):コミックマーケット84 2日目:東3 「J-07a」
2013年8月18日(日曜日):SUPER COMIC CITY 関西19:申込み済
2014年1月26日(日曜日):ヒーローショウ3:申込み予定

・内容:本編時間軸沿いに進み、オリジナルストーリーを交え、
虎徹との出会いによりヒーローとしての価値観が変化するバーナビーを追った
バディコスプレ写真集。

・衣装:私服、ヒーロースーツ、アンダースーツ、旧タイガースーツ、14話黒スーツ、帰省時私服etc
※オリジナルの捏造衣装を含みますので苦手な方はご注意下さい。
また、それによるキャタクターや作品、世界観の改変は意図しません、
あくまで作品を掘り下げる為に用意する衣装になります。


<CAST>(敬称略)
鏑木・T・虎徹(ワイルドタイガー):夜光夜希
バーナビー・ブルックス・Jr:獅倉
スカイハイ:夜光夜希
鏑木楓:深紗
アレキサンダー・ロイズ:MNJ
ルナティック:MNJ
ダイヤモンド・ポーリー:ハル
ジェイク・マルチネス:マサト
ロビン・バクスター:マサト
H-01:MNJ
巻き込まれ少女:くちば
エキストラ:ネム子、マサト、
那月、らちょ、ぽっぽ、八敷、水鶏、MIKOTO、亘

<撮影協力>(敬称略)
Hi-Lo、深紗、マサト、星鈴、ネム子、ゆうくん、らちょ

◆ノベルティ1<バディオンリー冊子>◆
・仕様:B5サイズ、
8P、オールフルカラー冊子
写真集では使用しなかった写真を詰め合わせたミニ冊子になります。
ノベルティ2<ポストカード2種>
・仕様:ハガキサイズ、両面カラー

ノベルティはどちらも先着順の為、数が足りない場合はご容赦下さいませ。


それでは怒涛のサンプルアップへ行ってまいります…!ε=┏(^^)┛
Profile
Author:流星海
夜光夜希個人
コスプレ写真集の
製作ブログです。

Prof
CN:夜光夜希
Archive:9674
WorldCosplay:YakiYakou
Prof

LINKバナー
当ブログをリンクして下さる方は こちらのバナー、タグをご利用下さい。 ※直リンク推奨
Prof

QRコード
QRコード