Hi!タイバニ映画第2弾ライジングの公開日決定や虎徹さん新衣装で大興奮の方、獅倉です。

屍になる日が決まりました。来年2月8日です。
虎徹さんのサスペンダー新衣装が本当にナイスミドルで、お洒落な大人の魅力に骨抜きです。
バニーちゃん衣装もおそらく新しくなるとのことで、彼の心境の変化がどう衣装や髪型にに反映されるのか楽しみすぎて…!情報公開日が私の命日(∵)
新衣装バディが走っている姿やPCに向かってる姿想像しただけで涙が出そうです。本当に本当に映画が楽しみ!来年2月までお金貯めますね公式様!笑


さて滾った勢いで、【バニーちゃんのご自宅】レポ


BBJ宅の椅子と机と小道具を作りまし た。どうもバニキチです。
作るの一番難しかったのはブリキのおもちゃでした。


撮影*星鈴さん

※スタジオへの大道具搬入や食べ物の持ち込みは許可を得ています。


◆8話再現
IMG_3105

「どうして僕のことなんて…」
間接照明っぽいライティング表現いていただけて嬉しいです^^

◆9話再現
伝説の朝チュン
IMG_2909


虎徹さんの寝顔
IMG_2930


BBJ寝顔
IMG_2957

再現してみて気づいたのですが、あの子の寝てる姿勢って結構な猫背なんですよね。バニーちゃんほんと可愛い。

「僕としたことが…」
IMG_2966


◆19話再現
虎徹さんのチャーハン
IMG_2825

IMG_2831

◆アニメ後妄想

虎徹さんのチャーハン頂きます!
IMG_2984

「…中の下、って味ですね」
IMG_2987
腹立つ顔である


そして公式の携帯ゲーム(?)のカード絵再現も出来ました!
IMG_3133


ご協力してくださった鈴さん、やこさんありがとうございました!
念願が叶って本当に本当に幸せでした。
今回は再現メインで撮りましたが、ご自宅撮影また色々やりたいです。

5月も写真集用に他の大道具使った撮影控えてるので次も全力で頑張ります^o^
IMG_3143