<流星海>四季を廻る刀剣男士編

夜光夜希のコスプレ写真集&ROMの制作ブログです。
2016年8月13日C90にて「四季を廻る刀剣男士総集編<曙光>」の
写真集頒布を予定しています。

2012年10月

COMIC CITY SPARK7 お疲れ様でした! & CH-Sampl01

もう月初めのことですが、スパークお疲れ様でした!
参加させて頂いた企画のポストカードは予定通りの2スペース様のほかに、
あの後ありがたくも主催様が手をさしのべて下さり、主催様のスペースに
置かせて頂いた分は早々に捌けてしまい後から追加を置かせて頂くという誤算で、
結果沢山の方の手にとって頂けたようで本当に嬉しいです!!!><
私も企画自体が凄く楽しみで、本を買った後はポストカードめぐりに精を出しておりましたvvv
ガワの方はもう手持ちがなくなってしまったのですが、
香水の方は若干数残っておりますので、以降の通販分に差し込ませて頂こうと思います^^

さて、そして早いものでもう冬の当落まであと2週間をきりました…!
公式様の方では既にスペース配置は完了しており、発送準備に入っていらっしゃるという事で
あとはもう祈るのみであります…!
冬に出す新作は無論バディなのですが、初めて出した写真集がストーリー性の強いものだったので
写真自体、構図やシチュエーションなどをそのままの形で見せたい!といった
一枚絵重視の写真を余り多く入れる事が出来なかったので、
今回はそちらの方面に強化しての写真集になるかと思います。
大好きなヒーロースーツは勿論、夏までずっと我慢していたバディシエやギャルソンといった
他衣装の写真も突っ込んで、コミカルな感じでお送りしたいと思っております^^
実は冬もまだだというのに既に今回の夏が終わった時点で
次に出したいバディの作品を獅倉バニーとの間で色々考えていました。
ただそれは冬までの短期間には無理だという考えの下で来年の夏を照準に
色々案の出し合いに苦悩しておる現状ではあります。
冬はその間出来ることで二人がやりたいものをがっつり詰め込みますので、
冬、夏共に楽しみにして頂ければ幸いです…!

というわけで、スパークを挟んだ3日間もすっかりバディ充な撮影をしてきましたので、
以下サンプル写真になります!


<バディシエ>
バーナビー:獅倉
Photo by 相良

DSC_1907

IMGP8479


<14話黒スーツ>
バーナビー:獅倉
Photo by 楼

DSC_0473

DSC_0568


<ヒーロースーツ>
バーナビー:獅倉
Photo by 楼

DSC_0022

DSC_0042

次の更新はおそらく冬コミ当落の記事になると思われます!
週末は日曜日だけ首都圏に飛んで生の1/1ダブルチェイサーも拝んでくるという
これでもかという位良いモチベアップになると思うので
受かってると信じて新しい衣装に精を出したいと思います^^
待ってろダークネスバニーちゃん!!!


**********以下定期業務連絡**********
~10/22(月)~
10/22日までの入金確認と、22日までに入金を確認できました分の発送は本日完了しました。
到着まで今しばらくお待ち下さい。
通販メールの返信が無い等ありましたら、お手数ですがメールフォームよりご連絡下さい。


COMIC CITY SPARK7 にて広告企画ヒーローズに参加します!

夏からようやくひと段落・・・と思いきや、その間も懲りずにバディ充しておる夜光です!
映画も始まり、初日に二回、先週の日曜日も台風の吹き荒れる中見に行って、
明後日は関東に遠征して関東の友達と見つつ再来週は普通に見る予定だったんですが
突如舞台挨拶が入ったのでなんとしても行って…!っていう今後もガッツリ予定入っております^^
OPのビームスオジサン、格好可愛い過ぎてヤバイですね・・・!?

そんなこんなで明後日からの三連休は関東に遠征でひたすらTB充してくるのですが、
7日(日)のスパークにて素敵な企画があったので、参加させて頂きます!

広告企画HEROES http://koukokuheroes.web.fc2.com/

シュテルンビルトを守る8人のヒーローが、企業アピールの為に出ているであろう
数々の広告や雑誌、TV等様々な媒体やその形式を妄想してポストカードにしよう!
という素晴らしい企画です!^^
コスプレでの参加もOKとのことで、獅倉とバディで何かやろうと話しまして、
さらに広告の構想や商品のディテールに至るまでらちょさんとぽっぽちゃんの協力を仰ぎ、
4人でバディの広告を作りました!
今回申し訳なくもスパークでのスペースを取っていない為、委託での参加になっております。
配布してくださるサークル様は

【てのひらダッシュ】東4-き:24a
【道化師】東4-き:25a

どちらも虎友スペース様です、お世話になります><
ご入用の方は上記のスペースにて、夜に光る人のポスカ下さいとおっしゃって下さい^^
また、私自身は一般参加ですが、ツイッター等でお声かけして下されば
会場にいる間はお渡しできるかと思います。
また、今からでももしうちでも配布してやんよ!と
おっしゃって下さるサークル様がみえましたら是非ご連絡下さい!
少しでも多くの方に手に取って頂きたいので…!

さて、そして肝心の出来上がりました画像はコチラ…!!!


…と、ドドンと紹介したいのですがこれが捏造の衣装になるので、そういったものが苦手な方は
以降は開かぬようご注意を><
続きはワンクッションにて!

続きを読む
Profile
Author:流星海
夜光夜希個人
コスプレ写真集の
製作ブログです。

Prof
CN:夜光夜希
Archive:9674
WorldCosplay:YakiYakou
Prof

LINKバナー
当ブログをリンクして下さる方は こちらのバナー、タグをご利用下さい。 ※直リンク推奨
Prof

QRコード
QRコード