<流星海>人理の片隅編

  夜光夜希のコスプレ写真集&ROMの制作ブログです。
  2017年8月20日第8次Root 4 to 5にて
  「クー・フーリン中心写真集」の頒布を予定しています。

2012年05月

Sample16:ヒーロースーツ(バディその6)

※サンプルは現段階でのものであり、実際に収録されるかは未定です。

やっぱり一度はやっておきたいヒーローの夜の仕事現場!
昼に一度ガワを来て合わせをしたその日の夜に、
バニ倉ちゃんにもカメラマンなヒロさんにもアフター後続けて頑張ってもらいました…!
撮影のフォローに来て下さったヒビキさんが本当に女神の撮影でした…。
あまり時間を取れなかったのでかなり慌てた撮影になりましたが、
それでも素敵な夜景とバディが撮れて満足です!^^

さて、次の更新辺りはついに夏の当落の通知の前後になりそうです…!
正直不安で仕方ないのですが、今頑張ってるこれらをどうにか一番望んでいる日に
形にして出せるよう、引き続き動き続けます…!!!><

バーナビー:獅倉
Photo by ヒロさん


DSC_7854


DSC_6180


DSC_7778


Sample15:捏造患者衣(バディその5)

※サンプルは現段階でのものであり、実際に収録されるかは未定です。
※こちらのサンプルは本編には無い捏造衣装になります。
それによるキャタクターや作品、世界観の改変は意図しません、
あくまで作品を掘り下げる為に用意した衣装になります。

ヒーローという職業に、むしろ虎徹には付き物な怪我や病院。
それが今まで一人で動いていた彼に、背中をあずける人物が出来た時の、
その重さや葛藤をどうしても表現したかったので、
他のヒーロー達はジェイク戦付近で着ている患者衣をバディでも撮ってきました。
きっとどちらが怪我してもどちらも同じだけ心配して怒ってくれるんだと思います。
だってバディですもの。

捏造衣装の為、記事はワンクッションします。

バーナビー:獅倉
Photo by hanyageさん続きを読む

Sample14:アンダースーツ(バディその4)

※サンプルは現段階でのものであり、実際に収録されるかは未定です。

この衣装の為に2月を境に最高潮にたるんでいた身体を二ヶ月かけて引き締めました・・・
元がどうしようもないのでそれでもまだにんともかんともですが、
獅倉バニーの横に並ぶ為に!
バニ倉ちゃんとはこれが初めての撮影だったんですが、
お互いの考えるバディ感が本当に同じで、私の身振りや手振り、ポーズ、構図で、
撮りたいシチュエーションや表情や空気を察してくれるという
正にバディなバニーちゃんで御座いまして、初めてとはとても思えない写真ばかりでした…
ええ、もう、本当に幸せでした…(´д`*)

バーナビー:獅倉
Photo by hanyageさん

0422004


0422053


0422189

Sample13:鏑木親子

※サンプルは現段階でのものであり、実際に収録されるかは未定です。

どうしても親子が撮りたくて撮りたくて撮りたくて、衣装一式ウィッグも含めて全部用意するので!
と丸め込んで、私の我ままでレイヤーじゃないTB好きのお友達に着てもらいました///////
本当におまめちゃんちっさくて(///^ω^///)
厚底仕込んだ自分とだと30cm位身長差が出るのです^^
そして初めてのコスプレだというのに元々笑顔が素敵な子なので、
幸せな親子写真が量産できまして、本当に幸せなひと時で御座いましたvvv

鏑木楓:まめぞう
Photo by カズイさん

IMGP0068


IMGP0060


IMGP0089




Sample12:旧ヒーロースーツ(クソスーツ)

※サンプルは現段階でのものであり、実際に収録されるかは未定です。

一回体調を崩して延期してしまったクソスーツの夜撮影から私のGWはスタートしました^^
撮影中は凄い難産でしたが、じっくりロケ班したのと、
カズイさんが何度も何度もリテイクに付き合ってくださったおかげで
本当に素敵な写真が撮れました><
まだリアルタイムで3~4話辺りを見ている時は
自分がクソスーツやるなんて思っても見なかったんですが、
歳月とは恐ろしいですね・・・今じゃクソスーツのタイガー好き過ぎてどうしようもないです・・・
あの映画の前売り券についてくる特典カードのタイガーの格好良さと言ったら…!!!

Photo by カズイさん

120429-75


DSC00059


120429-29

Profile
Author:流星海
夜光夜希個人
コスプレ写真集の
製作ブログです。

Prof
CN:夜光夜希
Archive:9674
WorldCosplay:YakiYakou
Prof

LINKバナー
当ブログをリンクして下さる方は こちらのバナー、タグをご利用下さい。 ※直リンク推奨
Prof

QRコード
QRコード