今更ですが、どうにもH-01をプッシュしたい自分の我侭で←
夏コミは過ぎてしまいましたがH-01のサンプル動画を作りました!
インテやヒロシ2で考えていらっしゃる方に、
H-01関連の頁について少しでも参考になればと思います><

そしてインテのお知らせもここで!分布物は夏コミとまったく同じになります。
写真集本体はまだまだ数が有りますのでお昼過ぎ等にゆっくり来て頂いても大丈夫です^^
予約特典のポストカードも在庫がまだありますので、
お買い求めくださる方全てに夏コミよりおつけしております。
が、当日特典のバディ冊子は予約分とヒロシ2用の確保分を除きますと
かなり数が少なくなっておりますので、もし欲しい方がいらっしゃいましたら、
下の予約フォームから予約していただくか、当日お早めに来て頂ければと思います。
また、開場30分位はおそらく夜光本人は
買い物と挨拶回りの為不在と思われます、スミマセン><
それでは明後日のインテックス大阪、6号館Aゾーン「マ-16b」でお待ちしております!!!


音楽が流れますので、再生の際は音量にお気をつけ下さい。

バーナビー:獅倉
H-01:MNJ
Photo by カズイさん&ヒロさん


ブログ上で上手く再生されない方はお手数ですが下記のリンクへ
Animoto:http://animoto.com/play/A3bmpoMaETLWziFtgI1c0Q
Youtube:http://www.youtube.com/watch?v=VejRh36SPhw&feature=g-upl