随分日が開いてしまいましたが、8月11日夏コミ二日目!
無事写真集、初回の分布を終える事が出来ました!!!

夏コミ三日間の中でも特に暑い二日目でしたが、
そんな暑さの中当スペースまで起こし下さった皆様、
本をお手に取って下さいまして
本当に有り難う御座いました!!!!!!


W3muM

搬出を終えて、机に乗り切らない沢山の差し入れと、
あの暑い中サウナアンダースーツで売り子してくれたバニ倉をこっそりパシャリ^^
写真集を手にとって頂けるだけで光栄ですのに、
差し入れまで頂いてしまって本当にありがとうございます…!!!><
冷却系のものなど実際に売り子中に早速使わせてもらってました、お気遣い痛み入ります…!


さて、以下は当日のレポとちょっとした業務連絡になります!
通常であれば前日の夜にでも、分布物の詳細の再確認も含めて記事を上げ直し、
明日スペースでお会いしましょう!!!!!
とか言いたかったん、です、、 が、 ←
実は今だから言えることなのですが今回の写真集本当に〆切りギリギリで、
搬入は前日の泊まったホテルに印刷所から直に送って頂いたので、
私も前日まで実物を見ることが無かったのです^^;
そして一日目の買い物、とな博の梯子を終えてホテルに行き
初めて完成した写真集とご対面しまして、しかし大きなへましていないか
怖くて風呂場にこもって一人で一枚一枚ページを捲っていたんですが←

全部確認し終わった後に、どうにもこうにも涙が止まらない(;∀;)

一年間走る抜けてきた集大成、友達にも沢山お世話になって迷惑も沢山かけて
あれこれ構図やレイアウト、再現に悩みぬいた日々がやっと形になったのだと思うと、
色々感極まって風呂場で泣いてました。
んで、涙引っ込めて獅倉にも本をその場で見てもらって、
色々ひとしきり2人で感極まった後

泣き疲れ&夏コミ一日目の疲労&前日夜通しの運転で
見事に2人とも寝落ちまして(爆死)

こんなことって本当にあるんですね・・・といった気持ちですorz
発売当日、本番を前に一年走り続けてきた緊張の糸が切れたように安心してしまって
見事に何もその夜手をつける事無く倒れてしまって翌朝奇跡的に6時に目が覚めた夜光は
心臓縮み上がる思いで時計を確認してそれからもう設営準備まで
息つく暇が無いほどの大慌ての準備となりました…。
なので当日の朝はお隣様へのご挨拶もそこそこに、血走った目で設営準備に走っていて、
その節は近隣のサークル様に何か失礼が無かったか大変心配で有ります…orz
ホテルでやるはずだったディスプレイの準備も本の袋詰めもメイクも、
当日現地でやる事になってしまったので色々準備不足感は否めませんでしたが、
それでも何とか開場の拍手が起きる直前までにはスペースの準備も
我々のメイクも(苦笑)完了しまして、
開場してからは特に大きな問題も起きず、無事写真集の販売が出来ました!

当初、初めての写真集にどんな反応を貰うのか不安で不安で仕方が無かったのですが、
ずっと楽しみにしてました!とのお声や、大好きです!と勿体無いお言葉も沢山頂き、
予約をして下さった方々以外にも、その場でご覧になって買って行かれる方や、
お友達さんと複数人で眺めながら感動を声に出してくださる方々も見えて、
本当に、正直スペースにいる間に何度泣きそうになったか分らないほど、
本当に嬉しかったです…!!!!!!!!><
ありがたくも予想をはるかに超える数を分布出来まして、
少しでも多くの方に楽しんで頂けたらいいなぁと今は切に思います。
もしお暇が御座いましたら、ツイッター等で構いませんので、
一言でも感想頂けますと泣いて喜びます(;∀;)


無事一番大きなイベントは終わりましたが、
今週末のインテックス大阪、来週末のヒーローショウ2にも予定通り分布いたします。
当日特典のバディ冊子はかなり数が少なくなっておりますので、
もしご希望の方がいらっしゃいましたらお手数ですが
下の予約フォームより当日予約の方をお願いいたします。

あと、今さらではありますがH-01のサンプル動画も作ってみたくなってしまったので、
インテまでにそちらをアップしにまた現れる予定です^^
ちなみにこちらに上げているサンプル動画は、
当日のディスプレイにipadで流しておりますので、そちらも目印になればと思います。

また、事前予約通販分に関しましては明日より順次発送の予定です。
発送が完了しましたらその旨のメールをお送りしておりますので、今しばらくお待ち下さい。
そして夏コミを終えて、インテ、ヒロシ2での分布も視野に入れても
まわせる数があると判断しましたので、予定とはズレてしまい申し訳有りませんが、
通販予約の方も再開したいと思います。
こちらは入金確認が取れ次第、随時発送の予定です。
通販受付は9月一杯までを予定しております。
それ以降の販売時期についてはその時の在庫次第で決めようと思っておりますので、
確実に欲しい方はお早目の通販のご利用をお願い致します。


それでは長くなってしまいましたがこの記事はこの辺で。
夏コミ、皆様お疲れ様でした!!!!!!!!!!