折角なので入稿したものをポチポチ上げに参りました^^
といっても既に出している画像の再編成なので見目新しくはないですが;

写真集の表紙はこちらになります。

表紙

シンプルイズベストといえば聞こえはいいですが単に私のセンスが無いだけでry
ただ、写真集作るなら絶対コレ!となぜか決めていたポーズに構図で、
ライティングの魔術師な有栖ちゃんに撮ってもらったので
写真自体もお気に入りなので特に装飾は要らないかなと^^
実際はマットのPP加工をほどこしてありますので、もう少し淡い感じになるかと思います。

次は当日会場先着限定のバディ冊子。

オマケ

写真集の撮影後半に怒涛の勢いで撮った獅倉バニーとのバディ冊子です。
このポーズ、例のフィギュアを真似っこしての構図なんですが、
やっぱり背中合わせのバディって……良いっ…ですね…!
中はストーリー系の写真集には挟みにくかったバディのお気に入りの写真を、
ドドン!と大きめに(1Pに1枚or2枚)載せての8Pになります。

最後にポストカード3種。
ポストカード_03

ポストカード_02

ポストカード_01

このうち2枚をランダムで予約していただいた方に全員付けさせて頂きます。
ただ、こちら発注数の関係でかなり多めに作ってあるので、
予約分を確保した後余りそうであれば、当日配布分にも一枚入れていくと思われます。


配布物のサンプルはこの記事でラストになります!
あとは是非お手にとってお楽しみ下されば嬉しいです!

週末に本番を控える日程になり、おそらく夏コミ前の更新は
もう出来て1、2回になるとは思いますが、
最後までお付き合い頂ければ幸いです。