※サンプルは現段階でのものであり、実際に収録されるかは未定です。

遠征だというのに前日の夜まで場所が定まらなく(主に私のせいでorz)、
そのせいでセットもあれやこれや用意したり用意できなかったり、
しかも前々日に熱で私がぶっ倒れたりと、正にてんやわんやの末の
布だけは半年以上前に用意してあった(←)念願の夫婦過去撮影だったのですが、
前回の結婚式と同じく鏑木夫妻ラバーで固められた撮影陣の心強さといったら…!
一番撮影中泣きかけてたのは私でした。次はカメラしてくれたらちょさん、
サガラつんが嫁の寛大さでそんな2人を優しく見守りつつ、
時折虎徹を襲ったりする(←)まさにアットホームの雰囲気の中でも
ガチで霊安室まで撮って来ました。
夫妻の歩んだ軌跡、虎徹を作り上げる大切な大切な根本を表現できたような一日で、
本当に撮影できて嬉しかったです…


鏑木友恵:相良京
Photo by らちょ

IMG_2639

IMG_2710


さて、この次の日はすぐに地元へトンボ帰りして、公式バニーちゃんの握手会に並びつつ、
同じく握手会に来ていた女神ことあやちゃんに急遽カメラを頼み、
握手の時間までの合間にバディ撮影をこなすという
我ながらあきれ返る撮影スケジュールをなんとかこなし、

昨日、無事写真集の撮影を終了しました!!!!!

クランクアップ…!という奴でいいんでしょうか…!
そんな専門用語を使うような大したものではないのですが…!/////
少し前の記事にも書いた様に、撮影終了といっても本当にあくまで写真集に
最低限に載せたい写真を撮ったというまでで、
まだまだTBコスプレはやり足りないし撮り足りない所ですが!><
ひとまず形にしたいもので取り残しは無い…はず…!!!
ということで、サンプル写真もこの夫婦画像でラストになります。
あとはここから怒涛の編集作業修羅場に入ります。
正直時間は全然足りませんが、皆が本気で撮ってくれた写真達のおかげで
選ぶ写真には困りません!
頑張って一冊の本に仕上げたいと思います。

あ、あとスパコミ関西ことインテ大阪のスペースも出ましたのでこちらと、
概要の方にも追記しておきました。

インテ大阪のスペース 6号館Aゾーン マ16b になります。

タイバニスペースのCP無し、鏑木・T・虎徹中心エリアに配置されているはずですので、
もし近くにお立ち寄りの機会があれば是非遊びに来て下さいませ^^