※サンプルは現段階でのものであり、実際に収録されるかは未定です。

夏コミまであと一ヶ月をきりまして、暑さも本格的になってまいりました、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
ツイッターでは続々と夏コミの予約受付やサンプル写真が上がってきていますが、
ここの所ろくに時間が取れずにRTのみして確認までいけない歯がゆい日々が続いておりますorz
あああああ今年のサークルさん、まだ全然チェックできてません…!(涙)

さて、私はというと、先日ようやっと紫のユーリ先生と撮ってきました!
そして、先々週に撮ってきた対となる写真もデータを頂けたので、まとめてサンプルアップです。
ユーリ先生とは基本シーン撮りがメインでショット数が少ないので、再現写真は出し惜しみです^^
私は紫のユーリが本当に着る前から絶対似合う( ゚д゚ )って思って衣装作ったほどに大好きでして、
結果彼女は私の想像以上にTBにハマってくれて今では立派なルナ信者なのですが、
昨日も相変わらずこれぞユーリなユーリっぷりを発揮してくれて、
ようやくがっつり写真を撮ってこれて本当に満足です^^
虎徹とバーナビーとユーリは子供時代の思い出をトラウマや糧として今を生きてる3人なので、
それぞれにヒーローへの思い入れが違って、価値観も違う。
虎徹はワイルドタイガーにヒーローとしての裏の自分を持って、
バーナビーはヒーローとしての自分をあくまで手段に使い、
ユーリはむしろ表の自分としてルナティックを演じている、その三者三様の違いが
本当に面白くて(興味深いといった意味で)それぞれを掘り下げると本当にネタがつきません。
そういった精神的な写真も撮ってきたので、写真集の幕間に挟み込んでいけたらと思っています。

バーナビー:獅倉
ユーリ:紫
Photo by 鈴さん&ゆうくんさん


IMG_5421

IMG_5292

IMG_3281

IMG_0010
再現写真、ルナ様だけちょっと出し^^


そして写真集の撮影も今週末を残すのみとなりました><
いや、正直に言えばこれだけ撮っても全然足りなくて、
もっともっと撮りたいのが山ほどあって、でも夏コミの締め切りを考えると
今週末が限界…の、最後です(苦笑)
バディは全然撮り足りないですし、ガワで他にも色々やってみたい事や
行って見たい場所が尽きませんし、映画見たら映画の再現も絶対やりたくなりますし、
ダブルチェイサーも作ってませんし…!!!(←本気です)
この調子だと冬も申し込んでおいた方がいいのかなぁ…と頭の片隅に浮かびつつ、
今はただ夏コミに向けて全力で突き進んでおります。
今出来ることを全力でやって、後悔のない写真集を作り上げたいと思います…!