※サンプルは現段階でのものであり、実際に収録されるかは未定です。

カズイさんのご縁でお知り合いになったジェイク様に
初顔合わせで顔面を踏んでいただいた方、夜光です^^
敵キャラでは一番ジェイク様が大好きで大好きで大好きな自分としては
写真集とは全く関係なく、絶対にいつか撮りたかったジェイク戦なのですが、
今回縁があって写真集に使ってもいいよ!(゚∀゚)!といってくださった
天使なジェイク様のお言葉に甘えまして、予定を詰めて頂き、撮影してきました!
写真では拝見していたんですが、もう生のマサトさんジェイク様の表情の豊かさといったら、
素は美人なお姉様なのにどこにそんなバリエーションを隠しているのかと感動で震えるほどで…!
そんなジェイク様と、更に麗しいナイスバディなクリームちゃんまで一緒して頂いたんですが、
ヤマナカさんのクリームちゃんも表情からポーズからとんでもなくセクシーで…!
おおおおおおガワとか着てなかったら正直本当にカメコに回りたかったです…!!!orz
更にサークルのロゴを作ってくれたみづちもアシスタントに来てくれて、
今回の写真集は本当にいろんな方の縁と優しさで出来ているのを痛感しておる次第です。
そんな素敵なゲスト様も沢山お迎えしていますので、
写真集絶対素敵なものにしてみせます…!><
それではサンプルへどうぞ!


ジェイク:マサトさん
クリーム:ヤマナカさん
バーナビー:獅倉
Photo by ヒロさん&みづち蓮
アシスタント:みづち蓮


DSC02430

DSC02447

DSC_8704

DSC_9237

オジサンのフルボッコシーンは枚数が少ないので出し惜しみ^^