<流星海>四季を廻る刀剣男士編

夜光夜希のコスプレ写真集&ROMの制作ブログです。
2016年8月13日C90にて「四季を廻る刀剣男士総集編<曙光>」の
写真集頒布を予定しています。

SampleMovie01:バディ編

※サンプルは現段階でのものであり、実際に収録されるかは未定です。

ちょっと前にパンピーで私がオタクな事を知っている友人から
とある動画作成サイトの事を教えてもらいまして。
動画、昔は自分でFLASHでよく作っていたんですが何分時間がかかりすぎるので
最近はめっきりやっていなかったのですが、
このAnimotoというサイト、凄く簡単に動画が作れてしまう!ナニコレ!神秘!!!
という訳で試しにサンプル画像を入れたサンプル動画を作ってみました!^^
色々作ったので一つずつ上げていこうと思います。
一つ目は入れたい画像多すぎてPVにはちょっと長いかな…^^;な感じのバディ編です!
02って入ってるのは単に作った順番なので深い意味は無いです(苦笑)
0せっかくなのでちょっとしたストーリー仕立てになってます。
音楽が流れますので、再生の際は音量にお気をつけ下さい。


バーナビー:獅倉
Photo by hanyageさん、ぽっぽちゃん



ブログ上で上手く再生されない方はお手数ですが下記のどちらかのリンクへ
Animoto:http://animoto.com/play/ejrGbxNpKUNFRw4DDfhs1A
Youtube:http://www.youtube.com/watch?v=5D2_DR1mvNc&feature=g-upl

夏コミC82、スペース頂けました!!!!!


タイトルの通りです!!!!!
夏コミC82、無事スペース頂けました!!!!!

2日目:東2ホール T-14a です

受かるのを切々に願いながら準備を進めてまいりましたが、
メールを見るたびに一気に実感が湧いてきます…!!!!!><
折角の頂けた機会を大切に、悔いの無い様全力で作品を作り上げていきます!

そして当選も確定し、この為に友人みづちが作ってくれたサークルのロゴをここでお披露目します^^
虎徹中心の写真集という事で、まさに「タイガー!!!」なサークルロゴをば!
t
これ、ぱっと見気付かないんですが、虎の模様に「流星海」の文字がちゃんと入ってるんです…
センスというものが皆無な夜光には到底思いつかない^p^p^p^p^
ポスターや写真集の宣伝等にこちらのロゴを使わせて頂いております!
そんな素敵なセンスの持ち主なみづちも秋冬に向けて
デュラのシズイザ写真集&ROMに向けて動いておりますので、
シズイザスキーさんは是非右の応援バナーから飛んでみて下さいませv

さて、夏コミ当選に辺り概要等も少々更新しております。
夏コミ翌週の大阪インテックス、翌々週のヒーローショウ2へ先ほど申し込んでまいりました。
夏コミへ行けない関西圏の方は是非インテで、
総合ジャンルの大きなイベントではなくオンリー参加主体のTB好きな方はヒーローショウ2で、
是非お手にとって頂ければと思います。
自宅通販も予定しておりますが、その3つのイベント全てが終わってからの在庫次第になります。
また、その3つのイベント全てで予約取り置きをします。
発行部数の目安にもなりますので、開始しましたら是非ご予約頂ければと思います。
予約開始日は7月初旬を予定しております。
写真集の体裁等の詳細は決まり次第また随時上げていきますね。

今週末を最後の休みに、まだまだ撮影は〆切までガッツリと入っております^^
これからの二ヶ月、ラストスパートを全力で駆け抜けて行きたいと思います!!!!!

Sample17:鏑木夫婦その3

※サンプルは現段階でのものであり、実際に収録されるかは未定です。

夏コミ当選の連絡を受けて次の日の撮影だったので、今まで以上に気合入れてきました!
そして友恵さんとの結婚式は何度やってもいいんじゃないかなを地で行くことに←
やっぱりどうしても教会で式をあげたくて、それはもう関東のはしっこまでえんやこらー!
嫁が相良つんでカメラマンにロウジさんという、虎友ラバーズが集ったせいで
本当に撮影中から泣くレベルに幸せな式を挙げる事ができました。
行って本当に良かった…!!!!!><


鏑木友恵:相良京
Photo by ロウジ


IMG_0634

IMG_1015


IMG_1123




Sample16:ヒーロースーツ(バディその6)

※サンプルは現段階でのものであり、実際に収録されるかは未定です。

やっぱり一度はやっておきたいヒーローの夜の仕事現場!
昼に一度ガワを来て合わせをしたその日の夜に、
バニ倉ちゃんにもカメラマンなヒロさんにもアフター後続けて頑張ってもらいました…!
撮影のフォローに来て下さったヒビキさんが本当に女神の撮影でした…。
あまり時間を取れなかったのでかなり慌てた撮影になりましたが、
それでも素敵な夜景とバディが撮れて満足です!^^

さて、次の更新辺りはついに夏の当落の通知の前後になりそうです…!
正直不安で仕方ないのですが、今頑張ってるこれらをどうにか一番望んでいる日に
形にして出せるよう、引き続き動き続けます…!!!><

バーナビー:獅倉
Photo by ヒロさん


DSC_7854


DSC_6180


DSC_7778


Sample15:捏造患者衣(バディその5)

※サンプルは現段階でのものであり、実際に収録されるかは未定です。
※こちらのサンプルは本編には無い捏造衣装になります。
それによるキャタクターや作品、世界観の改変は意図しません、
あくまで作品を掘り下げる為に用意した衣装になります。

ヒーローという職業に、むしろ虎徹には付き物な怪我や病院。
それが今まで一人で動いていた彼に、背中をあずける人物が出来た時の、
その重さや葛藤をどうしても表現したかったので、
他のヒーロー達はジェイク戦付近で着ている患者衣をバディでも撮ってきました。
きっとどちらが怪我してもどちらも同じだけ心配して怒ってくれるんだと思います。
だってバディですもの。

捏造衣装の為、記事はワンクッションします。

バーナビー:獅倉
Photo by hanyageさん続きを読む
Profile
Author:流星海
夜光夜希個人
コスプレ写真集の
製作ブログです。

Prof
CN:夜光夜希
Archive:9674
WorldCosplay:YakiYakou
Prof

LINKバナー
当ブログをリンクして下さる方は こちらのバナー、タグをご利用下さい。 ※直リンク推奨
Prof

QRコード
QRコード